九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

全国が注目しました。(1121)

2011年03月31日 | 九州ハーモニカ連盟

今回のギネス挑戦ですが、困ったことに,ニュースソースの提供だけとおもってましたが。

とんでもないことに、、、、、。

結果は知りませんが、ナニコレ珍百景という、全国番組。

これが珍になるのでしょうか。いや、難しいのでは。こういう取材もあります。

さらに、日本TVが、ギネスを中心に、絆を求めてここ佐賀までやって来ました。

昨日は、プロデュースする方と同伴で、取材が始まった。指導者と、生徒、さらになかまたち。

今回の、こういう企画がきっかけで、深まる絆と言うことでしょうか。

30分番組で編集されて全国に流れます。

4歳からの92歳の羽ばたく共演、競演です。

いずれにしても、ギネス挑戦という事で、九州のハーモニカが底上げされて、ファンが増えれば。

浜松からも楽器製造の帝王達も来賓でなく、挑戦、演奏にやって来ます。

会長以下、各県の実行委員の絆も、山あり谷ありですが、整ってきました。

あと2週間です。開催まで。いや、挑戦までです。


最新の画像もっと見る