九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

連盟 平野副会長取材が・・・・。(1320)

2013年06月01日 | 九州ハーモニカ連盟

Photo

近時、わが連盟の取材もおおくて、特に女性群の活躍が目覚しく、うれしい限りです。

わが執行部もお二人、有力な新人?を特にお願いして、ラジオ、テレビで活躍されて

います。。

今朝は、よみうりさんの都市圏版に、大きな枠で、・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねー (kiko0307)
2013-06-02 19:22:03
すごいですねー
努力の人だと初めて知りましたー

習い事は最初が大事ですね。さぼった私は後悔しても後のまつり

返信する
ありがとう、私の念願です、女性の執行部役員さん... (skypopjp)
2013-06-03 16:53:21
ありがとう、私の念願です、女性の執行部役員さん・・・日本で一番です。
これからは、あのきめ細やかな演奏や、事業遂行の熱心度が必要、会計さんともども
絶えず会って会話しています。
怖い二人ですが・・・・・。

女性は、女ではありません、自然そのもの。男は負けそうです。
返信する