昨日会長と地元の皆様(後藤理事、森元様)と会場打ち合わせいたしました。注意すべき点は・・
①開場は朝9時からです。
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~plaza1/page1.htm
会場案内ができました。上記アドレスです。(お客さまは12時から入場可)
②演奏者席はすべて、入って左側、トイレ側のホールの外通路を利用して(ホール観客席の内部の階段は禁止)2階へ。
演奏者の移動が、お客様にモロに見えるからです。当日配布の移動表を良くご欄ください。
したがって、演奏する場合は、2階から→外階段→1階へ→関係者入り口→控え室→舞台裏へ→反射板の入り口へ→演奏→反射板出口へ→舞台裏→1階の正面→2階への外階段→2階自席へ。図面を見ながら確認ください。
演奏者席数は・・・・2階・・・155席あります。(1階・・・・・342席)
リハーサル以外は、すべてこのように行動してください。
③1階の席の占拠はできません。
④舞台の状況で、リハーサルは10時予定です。この場合のみ、ホール内部の階段を利用してください。向かって左からお並びください。リハーサルは、8(この場合は2回)から16小節を基本といたします。
リハーサルが終われば、舞台に立って左から降りてください。内部階段を利用して、自席におもどりください。リハ終了は、定刻12時です。
12時から一般開場されます。12時半開演いたします。
⑤今回は、舞台音響反射板を使用いたしています。舞台裏の控え室からは、舞台に向かって左後ろにお進み、順番をお持ちください。(最低3組まえにはお見えください)
入り口から反射板ドアを担当が開放しますので、舞台へ進んでください。演奏が終われば、反対の出口へ向かい、ドアを開けますので、退場ください。
⑥ホール内では、お食事や、携帯電話は一切禁止されています。何度もお願いしていますが、演奏者の皮靴はご遠慮下さい。
⑦最後に、近所のゴミや、1階の一般席の清掃もお願いします。皆様のご協力で、無事進みますように。控え室は大楽屋が2区分。中が女性専用、小が1室。そして執行部が一番奥の小さい部屋です。
毎回お忘れ物があります。身の回り品にもご注意くださいませ。
それでは、4月10日に演奏順の発表です。