真珠の輝きに魅せられて

真珠の輝きに毎日癒されているワーキングママです。

★食べ歩き 暫く休憩かな。。。ダイエットしなくっちゃ。。

2009年08月29日 | 美味しい物
さいたま市の民家の中にひっそりとあるお店

フレンチ トロア・ボーに行ってきました。

今回のアップで暫く美味しいお店はお預けにします



ダイエットの大敵なので。。。。



とりあえずせっかく撮って来たので お写真だけは。。。



民家の中にあるこのお店



お味はお値段の割りに美味しかったです






で 私は明日からは 本当に。。。ダイエットしないと。。。。

日がどんどんなくなって行く



明日のやるぞ!宣言です

朝はキウイ



テニスのレッスン前にMUSASHIのアミノ酸をのんで

帰宅したらウィダーのプロテイン トレーニング後を牛乳で割って飲み

美容院へ

帰宅したら もう一つの競技の練習に行ってもう一度プロテイン

夜はトマトたっぷりサラダに豆腐にします。

とりあえず 胃を小さくしないと。。。。

ちょっと油断し過ぎました。

このプロテイン ザバスもウィダーの物もココア味です。

どうもココア味でないとプロテイン飲めない私です

そう言えばプロテインダイエットというのもありましたね

本当はあまりこういう類の物、飲みたくない人なんですが。。。

時間がないので仕方ない

とりあえず 11月まで取り入れます



最近急に夜は冷え込むようになってきましたね。

娘も私の両親も窓を開けて寝た為か発熱。。。。

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいまし


ランキングに参加しております。
お帰りの前に↓ プチッと押してやってください。

1日1票宜しくお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣言  しかと聞きました。 (りょん)
2009-08-29 07:02:23
おいしそうな写真ですね。
本当に、目でも雰囲気でもお味でも楽しめる
大人のお店をたくさんご存知のようですね。

昨日は真珠についてメールで丁寧に教えてくださりありがとうございます。あんなふうに真珠意ついて語り合える(あえるというほどこちらのレベルがついていっていませんが)お仲間がいるというのは 本当にたのしいです。
ありがとうね。

さて、トレーニング、プロテイン、食事
どれも、かなり強い意志がないと続きませんよね。

私も、禁酒・禁スイーツがんばります。
それと、ストレッチ。

11月おたがいの成果を ほめあえるといいな。
頑張ります。
返信する
すごいですね ()
2009-08-29 07:48:12
これだけのおもりを乗せて
運動・・・・
私には考えられません・・
地道に
ひっそりやっている運動とは
やはり
訳が違いますね・・

ダイエット!
健康的にがんばって下さいね
わたしは、、、これと言って目的が無いので
今のところ
外食は優先ですが・・・
返信する
一緒ならできそう。。。 (りょんさんへ)
2009-08-29 21:27:04
りょんさんに負けないようにしっかりダイエットに励みます。
美味しいお店 探してはついつい出かけてしまいます。
でも11月まではたま~に行く程度にしないと。
全く行かないのも ストレスになりますよね
って 今からこんな事を言っていては駄目ですよね
気を引き締めて!
お互いに頑張りましょう

真珠のお話なら いくらでもご相談に乗らせていただきます。
いつでもメールしてくださいね。
って たいしたアドバイスではないかもしれないけど

私も真珠好きの方とお話ができて嬉しいです
ありがとうございます。
返信する
力が。。。あって。。。 (暇さんへ)
2009-08-29 21:29:52
6キロのダンベルは自宅にもあったのですが。。。
軽すぎるので30kgセットというやつを購入してみました。
勿論片手ではやりませんよ。。。。
10kg~の負荷をかけてやっています。
腕の柔らかい贅肉のみ筋肉になって欲しいな。。。
な~んて虫のいい希望を持っていますが
返信する
行ったことありません (・・・・・)
2009-09-02 22:39:22
家のすぐ近所なんです、トロア・・・でも行ったことがありません・・・
その近くに、評判の珈琲屋さんがあります。
返信する
行かれてみたらいかがでしょうか? (ご近所さんへ)
2009-09-03 00:11:38
こちらのお店とオープンセサミに行ってみました!
セサミよりも美味しいお店でした。
お値段もこちらの方がお安いかもです。
せっかく近所なのに行った事がないというのも残念かも。。。
美味しい珈琲屋さんは何というお店ですか?
返信する
トロア・ボー (ドミノ)
2009-09-03 23:29:32
トロア・ボーとオープンセサミ、すぐ近くですよね。どちらの店も遠くからお客さんが来ています。この週末に行く予定です。・・・多分かなり混んでいると思いますが・・・・
返信する
遠方から。。。 (ドミノさんへ)
2009-09-05 00:17:40
どちらも遠方から。。。
私はトロア・ボーの方が手が込んでいて美味しく感じました!
セサミはパスタが超~堅くて。。。
あと50秒は湯でないと駄目かな。。。って感じがあり。
お肉のソースも???って
もう一度行くなら 私はトロア・ボーに行きます!
でも トロア・ボーの奥様 もう少しにこやかならいいのですが。。。

岩槻にもリストランテ ヴァレンティーノという美味しいお店があります。
こちらはとってもお勧めですよ!
是非一度行かれてみてくださいね。

コメントありがとうございました。
また いらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿