真珠の輝きに魅せられて

真珠の輝きに毎日癒されているワーキングママです。

★雪。。。が降ってます~ 今日の真珠

2010年02月01日 | 【今日の真珠】
今日の真珠は 白蝶真珠に白蝶芥子リング



本日のお天気

天気予報ぴたりと当たって。。。

午後から雨

そして 今は雪が。。。

車のボンネットに、うっすらと積もりだしました



「明日は雪合戦ができるかな~ 積もって欲しいな~

と娘はかなり期待している様子

雪遊びをして また熱を出さないといいけれど。。。

そうそう

インフルエンザまた流行りだしています

学級閉鎖もチラホラと出ています

まだ インフルエンザにはかからずに頑張っている我が家の子供達。。。

娘は頻繁に熱を出すのに、インフルエンザにはまだかかっていません。

何でだろう




ランキングに参加しております。
お帰りの前に↓ プチッと押してやってください。

1日1票宜しくお願いしますm(__)m




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんかん)
2010-02-04 09:53:12
おひさしぶりです
うちの娘もインフルエンザにはかかっていませんが、先週ウイルス性胃腸炎にかかり出席停止になりました
その後下の娘にもうつり、なんだかてんやわんやの一週間でした
子どもの体調って急に変わっちゃうんですよねぇ。
返信する
新型インフルエンザの予防接種 (ryon)
2010-02-06 11:42:30
を受験生ふたりに年明けにしましたが、効果は一ヶ月しかもたないとも聞きました。3男は、受験がはじまりました。
娘は第一志望の公立が3月はじめです。

どちらもかかっていないので心配ですが、
もう、えいままよっておもっています。
返信する
Unknown (深良マユミ(玉藻の前))
2010-03-15 12:50:36
珠さま、ご無沙汰していて申し訳ありません!!
お変わりありませんか

お写真の真珠も素晴らしいですが、お洋服もとってもシックで素敵です!
それでは、また伺いますね
返信する
すっかり。。。ご無沙汰しました (かんかんさんへ)
2010-04-04 20:17:05
この更新日から。。。
あれ~すっかり。。。
今日はアップします^_^;

お元気でしたか?
娘はモクモクと最近食欲があり ポコポコの
お腹になってきました。
顔もちょっとふっくらしてきました~
返信する
どうもです! (ryonさんへ)
2010-04-04 20:18:19
更新が。。。
受験はどうだったのでしょうか?
もう ゆっくりなさっていますよね!
また ボチボチ更新して参りますので宜しくお願いします。
返信する
お久しぶりです! (マユミさんへ)
2010-04-04 20:19:44
お元気でしたか?
私の方は色々とありましたが。。。
また 少しづつ更新して行きたいと思います。

もう桜の季節にななってしまいました
返信する

コメントを投稿