原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

アジア大会男子バスケ。

2010-11-25 22:06:29 | バスケ…全般

アジア大会男子バスケ準決勝、日本対韓国は韓国の立ち上がりが悪かっただけに残念だった。
4Qの最後の1分間のプレイは可能性を見せてくれた。勝てばメダル確実だったけれど、ま、仕方がない。
竹内兄弟の高さも良かったが、やはり田伏のプレイは見ていて楽しかった。


「日本としては相当いい試合をしたんじゃないかと思います。」
倉石さんの言葉だが、やっぱり勝ちたかった。
そして、3位決定戦は予選に1点差で勝っているイランとの戦いだ。

さぁ、みなさん。日本から大きな「元気玉」を!

[#27]

"And if you play basketball you're my friend"
Copyright (c) 2009 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿