原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

オータムキャンプ・交流

2010-10-16 21:32:58 | バスケ…秩父のミニバス

オータム・キャンプの1日目が行われた。
チャンピオンシップではないが、交流試合も行われ、今日は各チームが2試合ずつの試合を行った。
原谷男子は竜の子・国神合同チーム,影森ミニと相手をしてもらった。

練習試合はいろいろな組み立て方がある。影森ミニとのゲームでは、O澤コーチが面白いことをしていた。
1クォーターが終了して2クォーターが始まってもメンバーは変わらず、しかもいつものメンバーとは様子が違う。

ゲームが終わってO澤コーチが言うには
「あのメンバーに原谷とのゲームで頑張らせてみたかった。」
とか。

ふ~ん。いろいろなやり方があるもんだ。
こちらは少々知恵も足りないもんだから、ごく普通にゲームをしてしまった。
何だか、損したような変な気分だ。

よし、こっちも作戦を練って、次はO澤コーチが
「あれれ~ ???」
みたいに、首をかしげるような試合をやってみよう。

というわけで、O澤コーチ、楽しみにしといてくださいな。

(さて、そうは言ってもどんな作戦がいいかなぁ。なかなか、浮かばない…。)


[#27]

“And if you play basketball you’re my friend”
Copyright (c) 2009 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿