ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ボタンの花の色。

2023年04月25日 | 日記

そして

ボタンの花、黄色のはずが、花芽はピンク色、少し家にあるものより濃いピンク色。

もうすぐ咲いてくれるかなー? ばあばあの後期高齢者の記念に買ったのに。

 

以前よりある薄いピンクのボタンの花。

この花ももうすぐ咲いてくれそうです

そして、最後の一輪の椿の花。

今年は、ホントたくさん花をつけて、楽しませてもらったわー。有難う。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数日寒いです!! (otomechan)
2023-04-26 06:47:04
滋賀のばあばあ様へ
実家ではボタンがありましたが、今では無くなってしまったわ。
祖母が大事にしていましたね。傘までさして。
私は大きくて女王様みたいな感じが苦手です。
見る分には良いけれど、植えたくはないです。
咲くのが楽しみですね。
こちらではもう終わりですね。

昨日は冷たい雨。今日も寒いですが、晴れの予報。
急に暑くなったり、急に寒くなったり、感覚が可笑しくなりますね。
ミミママさんへ (滋賀のばあばあ)
2023-04-26 18:53:51
こんばんはー
今日も寒くてストーブつけています。
気候の変わりようになかなか身体も付いていけそうにないわー😨
ボタンの花、姉が名古屋から持ってきたものなんです。
大きくて豪華だったのでつい、ばあばあもと思って買ったものが咲いてみれば全く違う色でしたー笑
いつも(人''▽`)ありがとう☆

コメントを投稿