ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ハロウインの飾りを。

2018年10月04日 | 日記

小雨時々

少し肌寒い。

何かをしようと木に可愛い飾りを・・・

 

これはお友達からの頂き物。

 

  ばあばあの手作りの物。

  

 

花も一つ・コルチカム。

 

 

  

これは、また咲いてくれました。有難う。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2018-10-04 16:40:38
ハロウィン🎃のお飾り素敵ですね。
今はたくさん素材が売られていて楽しいですね。

コルチカム可愛い花で好きですよ。
この間の風で花が倒れてしまったので無事なところを切り取ってコップに飾っています。
事務所のテーブルが少しだけ華やかになってうれしい。
シモツケの花は切り戻すと何度も花を付けてくれますね。
可愛いです。
返信する
うんまぁ!楽しい! (otomechan)
2018-10-05 06:25:47
滋賀のばあばあ様へ
ハロウィンの飾り楽しいですね。私は飾った事が無いですよ。

娘の所に行った時、お金持ちエリアの住宅街、その辺一帯のお家で、
飾り付けをしている所に連れて行ってくれました。

あちらでは少し不気味な感じも多かったですね。
蜘蛛の巣のイメージとか・・・・・・。

シモツケ我が家もこんな感じですよ。
返信する
さいちママさんへ。 (滋賀のばあばあ。)
2018-10-06 11:02:41
台風は大丈夫かな?と思いつつ、飛びそうなものを片付けました。
何時も(人''▽`)ありがとう☆今日は湿度が高いのか少し動くと汗ばんできます。またねー。
返信する
みみままさんへ。 (滋賀のばあばあ。)
2018-10-06 11:12:27
こんにちはー。
本場のハロウイン、凄いですねーテレビでよく見ているバアバアです。以前の所で英会話の教室の方に頼まれて10月末、子供たちが訪問してくれました。幸せを運んでくれるって、喜んで引き受けていたの。丁度生け垣に合ってね。その時の飾り物はもう皆さんに譲りました。
この地では勝手に楽しもうと残り物をね。
風が心配で少しだけね。
またねー(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿