旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2016Guam★諸々の準備3

2016-07-27 07:05:47 | 2016Guam(3世代)
SPAの予約、やっと本腰いれます

仕事から帰った夕方、時間がありそうでなかなか・・・
夜になっちゃうと、PCの前に座る気がおきなくて、SPAの予約、今朝になってしまった。。。

マンダラスパと決めてた割には、あっさりアンサナスパに寝返り
さきほど 予約ページから入力してみました。
日本語で入力できるので気楽ですよ。
念のため、【問い合わせ内容】の欄には以下のようなコメントを入れておきました。

We prefer female therapists.(女性セラピスト希望)
And a double room if possible.(出来ればダブルルーム一部屋で)
Any time after 4:00p.m. would be fine.(4時以降ならいつでもOK)



【追記】
夕方メールチェックしてみたら、『RE: [シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート]スパご予約』ってメールが来てました。
予約の確認までは日本語メールだったけど、予約完了のメールは全文英語。
日本語苦手な人、大丈夫かしら?
さほど難しいことは書いてないですけどね、嫌いな人には困っちゃうかもね。
読んでみると〜、希望時間・ダブルルーム・女性セラピスト 全て大丈夫との返事。
クレジットカード情報を、というようなことが書いてあったので(英語で)
添付されたファイルに書いて送り返してみました。
(→翌日正式に予約完了の返事が。これは日本語でした〜。)
楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016Guam★諸々の準備2(驚き... | トップ | 2016Guam★座席指定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016Guam(3世代)」カテゴリの最新記事