旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2022年11月高崎☆ホテルメトロポリタン高崎

2022-11-23 21:07:00 | 国内旅行
ゴルフ前泊に選んだホテルメトロポリタン高崎の宿泊レポートです!
【予約】
楽天トラベルから。
狙ったわけではないですが、運良く全国旅割が適用されまして、8000円弱で宿泊できました。

【チェックイン】
名前を告げただけで、すぐわかっていただけました。

【アクセス】
駅ビルの6階がフロントです。
駅の周囲にもホテルはたくさんあったのですが、
とりあえず駅に近いのがいいかな、と。
結果として、無駄な移動もなく、ベストチョイス。うん、駅チカは大事。

【お部屋】
7階のお部屋をアサインされました。
とても清潔感あるお部屋で良かったデス!
ほんと、清潔感は大事。


【アメニティ】
化粧品関係はないので、持参必須です。
歯ブラシ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、かみそりなどはありました。
シャワーの水圧GOOD👍
ドライヤーがちょっと残念だったかな。


なんていうか、ピンクがだめです。
オシャレ感を失ってます。もったいない!
(月初に泊まった界別府のドライヤーがダイソンだったから余計に、残念に感じただけかも。
 使用に問題は全く問題なしですし、宿泊に影響があるわけでもありません)

【ミニバー】
お部屋に湯沸しポットがあります。
お茶やコーヒーをいれることができます。
お茶をいただきました。
無料のミネラルウオーター一本、冷蔵庫に入ってました。

【wi-fi】
サクサクつながりました。
ダゾーンでゴルフ見ましたが、ノンストレス。

【電源】
コンセント数、十分でした。
空気清浄機が2台、フットマッサージャーもあり、最高!
なんやかんや、結構歩いていたので、足の疲れをとって、翌日ゴルフに望みました。

【チェックアウト】
朝7時15分頃チェックアウト。
混んでなく、スムーズでした。

【ホテル界隈】
高崎駅って大きくて立派でした。
駅ビル中をちょっとチラ見しましたけど、
色々入っていて、ゆっくり見たら買い物しちゃってたかも。

【まとめ】
また同じゴルフ場でゴルフするなら、ここに前泊するなぁと思います。

※使っているのは、以下の2サイトです。
どちらかのサイト経由で楽天トラベルからホテルを予約しました!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月高崎☆大学時代の友... | トップ | 2022年11月高崎☆京急EXイン浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事