旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

立ち話で

2006-07-14 23:31:00 | 2006Hawaii(5&3yrs)

それじゃぁ行くなら、いつならチケットが取れるんでしょう、という話になり勝手に想像していた9/1723の案はチケットがないため、簡単に崩れ去る。おぉぉ(T_T)

こうなるとママ軍団のハワイ旅行熱はヒートアップ!もう行くしかない。

エステは絶対しようね~とか話題もそれつつ検索検索・・・。9/18発なら取れそうだね、また今夜お互い家族で話しましょう、なんて(今思えば)やさしいことを言っておりました(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回ママ会議 | トップ | 1日中旅行のことを考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006Hawaii(5&3yrs)」カテゴリの最新記事