旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

スターフライヤーで帰福。

2019-08-19 19:15:01 | 国内旅行
台風10号で、帰省からの帰福が遅れました。


名古屋から福岡への振替便は、ANA便を取りたかったけど
時間がちょうどいいのがなくて、スターフライヤーの便(ANAコードシェア便)になりました。
セントレアへは、名鉄名古屋駅からミュースカイという特急に乗ります。
珍しく、というか初めて!指定席が取れなくて、立ってセントレアまで。。。
そしたらすごく気分が悪くなってしまって(原因不明)
脂汗たらたら・・・
どうしようと思ったけれど、セントレアで降りて歩いてたら
なぜだか回復してきました。

それでも多少不安が残りましたので
チェックイン後は、プレミアムラウンジで少し休憩。
エアコンの効いた部屋でゆっくり休みつつ
冷たいお茶を飲んでいたら
ぐぐっと治りました。
カードラウンジ、感謝!本当にありがとう!
(実はここのラウンジのビールを飲みたかったのですが、
今回は具合が悪いので諦めました😢残念

肝心の!確か、2年ぶり搭乗のスターフライヤー便は、娘に大好評❤️
搭乗した途端、
「ね、ママ!こんな高級な飛行機、乗っていいと???(乗っていいの???)」
と。
シックなインテリアと、高級感あふれるレザーシート。
娘には高級に感じたのでしょうね。
私も否定はしませんが、LCCよね?確か。
こんな素敵なLCCあるかしら?と、あらためて、思ってしまいました。
機内では、スマホを荷物棚に上げてしまったので写真が撮れていませんが

充電用のUSB
フットレスト
パーソナルモニター(音楽・動画)
(普通に充実の)飲み物サービス

と、JAL/ANAをしのぐ機内の良さでした。
名古屋=福岡は、毎度思いますが、たった1時間しか飛行機に乗れなくて残念。



よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019台北★ホテルは。 | トップ | 勝手にカードオススメ情報&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事