旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

メインのマイルをどこで貯めるか、切実な問題。

2012-11-05 23:03:00 | マイルとかポイントとか


夫の会社、今まで特に出張の際の航空会社に指定はありませんでした。
なのでJALをできるだけ利用して、マイルもJALでせっせと貯めてきました。
なので、かなりJALマイレージには詳しくなりました

が。

問題発生

夫の会社、出来るだけANAを使うように、とのこと。

とほほ・・・

ANAのマイルのため方良く分からないんだけどぉ。。。
ちょっとこの1ヶ月位でANAマイルについて情報収集しないと

あ、一応、朗報なのかな?
11/5のニュースより→ANAマイレージクラブ リニューアルのお知らせ





ポチッとしてくれると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイメイト | トップ | welcome to Fukuoka,KLM! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイルとかポイントとか」カテゴリの最新記事