旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2005年ロンドン旅行:きっかけ

2011-09-30 10:15:39 | 2005London(4yrs&19month)
当面旅行の予定がないので、昔の記憶を頼りに、懐かしく思い出しながら書いてみま~す

********************************************************************************************************************************

2005年8月には2歳になってしまう娘。
息子が2歳になる前のGWにイタリアへ行ったのと同様、

「航空券が幼児代金のうちに!」

という理由で遠出を決めました


行き先は、夫が

「俺、ロンドンに行ってみたい」


の一声でロンドンに~
私は大学の卒業旅行で一度行きましたが、全然OK
また行けるなんてラッキー

親にも声をかけたら、私の母が同行することに~
大人の人手が増えて正直うれしいざんす

さーて、航空券を取らないと~

と、ロンドン行きが決まったのは、2005年3月末頃のことでした。






ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約1年ぶりの国内線 | トップ | 2005年ロンドン旅行:準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005London(4yrs&19month)」カテゴリの最新記事