旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2015Seoul★まずはAirの予約

2015-11-03 19:55:30 | 2015Seoulパパ一人旅
夫が突然、ソウル旅を計画しました。
私も行きたいですが、
中3(受験生)と小6(海外嫌い)の子供を連れて行くわけにはいかないので、
夫一人旅で~す。


ちなみに福岡=ソウル間は

大韓航空
アシアナ航空
ティーウェイ航空


の3社が就航。
福岡=ソウル間はわずか1時間20分でつくのに
夫は、JALマイラーってことでJALを選択。
JALで福岡発→羽田経由→金浦 のルートで、所要時間 6時間10分!

わはは・・・・笑って下さい。。。


ってことで、まずはAirを予約しました
タイムテーブルはこんな感じ ↓



飛行機代金は ↓



さぁ 夫は一人、無事にソウル旅行(初めて)出来るのでしょうか!?



よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINNAIR、いらっしゃいませ。 | トップ | 2015Seoul★お次はホテルの予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015Seoulパパ一人旅」カテゴリの最新記事