旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2016Guam★愛煙家一人。

2016-07-18 20:15:13 | 2016Guam(3世代)
私の父、禁煙したりしなかったり・・・の人生です。
ここ最近は吸ってなかったのに


妹情報、

まさかの!!!

父、スモーカー復活!
っていうね・・・

意識せず、禁煙ルームとっちゃったけど
慌てて調べてみたら〜

グアムでは、2006年6月9日よりナターシャ保護法(禁煙法)が正式に施行され
公共の場所、ホテルの部屋、バー、レストランなど私住居以外の全建物内での喫煙が禁止。
喫煙した場合は、違反チケットが渡され、高等裁判所に届ける義務があります。


ただ宿泊予定のアウトリガー グアム、
バルコニーで喫煙可だそうです

あー良かった。
でも、それって、私も旅行中、かなり気使うな。
め、め、めんどーだ

喫煙に関しては、かなり情報が変わるようです。
行く時に最新の情報をご確認ください。


ってそんな情報サイトがないので、これまた面倒ですよね。
そして愛煙家の方からしたら、喫煙が不自由なのは辛い事ですね・・・





よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事で何より | トップ | 2016Guam★諸々の準備2(驚き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016Guam(3世代)」カテゴリの最新記事