旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2007TDR:ホテルの宿泊プラン

2007-09-07 22:12:00 | 国内旅行

前回ヒルトンに泊まって、オフィシャルってかなり良いと、味をしめた私。次はTDRラインの駅に一番近いシェラトンに泊まってみたい、とひそかに思っていたりして。

なので毎晩10月の宿泊プランはないかな~って探していたら出た!木・金曜日だったらかなりお得なプランが!(休前日はやっぱりお値段高め)

RさんJちゃんに相談メールを打ってみたものの、、、また相談しているうちに空室がなくなったらどうしよう!と思い、メールの送信ボタンを押さずに、ホテルの予約ボタンのほうを押してしまいました~!!!これで木曜から2泊はオフィシャル、3泊目はパートナーホテルで合計3泊が確定♪

ここでもう一度RさんJちゃんに相談メールを送信したのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007TDR:日程 | トップ | 2007TDR:ホテルの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事