旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

K家大慌て!の巻

2006-08-02 23:40:14 | 2006Hawaii(5&3yrs)

昨日午前中、携帯にK家ママからメールが。「イリマ(ホテル)からメール来たのですが、Haranox家も来てますか?」とのこと。

夕方確認したけど来ていない。どんなメールか尋ねてみると、タイトルに「WAIT CC INFO」とある。他の内容はキャンセルポリシーとかが書いてあるだけだし、日本語のサイトでは「予約完了」とあるということなので、大丈夫じゃないかと言ってその日は別れた。

K家はやはりK家だけメールが来てると言うこともあってか、不安でホテルに直メールを送ったそうだ。父ちゃん、すごい!

結局それの返事が来て、どうやらクレジットカードの情報が来ていない、ということですったもんだ大変だったそうだ。(つまりタイトルの「WAIT CC INFO」は、クレジットカード情報を待ってます、とのことだったらしい)

にしても、頑張りました!K家初の海外旅行なので、これでビビらないで欲しいと願います。これもきっと良い思い出ですよ~。

そんなやりとりがあったことを聞きながら、今日の午前はママ3人とharanoxパパの4人でうち合わせ。レンタカーは初日に借りようか、とか「ポリネシアン文化センター」に行こうか、など。少しづつ旅程も決まりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル予約完了!(涙) | トップ | 第4回ママ会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006Hawaii(5&3yrs)」カテゴリの最新記事