旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2021年11月おとなTDR旅行★3日目横浜

2021-11-28 22:23:34 | 国内旅行
こちらも備忘録。面白おかしく書けたらいいのですがね。
記録ってことでごめんなさい。
 
7:30 起床。ゆるゆると着替えて準備。
8:30 朝食会場へ。4階のなだ万と迷うけど、やっぱりシェフが目の前で焼いてくれるオムレツが食べたいね、と洋食会場の1階のレストランへ。
 並ぶこと30分・・・
9:00 テーブル着席
 



 
9:50 朝食終了!
10:30 ベルデスクに荷物を預けて、ホテル出発!歩いてハンマーヘッドへ。
 
天気良し!



 
10:50 途中写真を撮りながら~ハンマーヘッド到着。ま
だ開いていないため、赤レンガへ足を伸ばしまーす



X'masマーケットしてました!すぐ混雑!さすが関東!



 
11:50 ハンマーヘッド着。とりあえず2階をぐるりと回ってみる。
くるみっこに並ぶ。だいぶ待ったな。(お土産買うだけ。カフェはまた違う列)
 
12:30 ありあけのカフェでソフトクリーム食べちゃう。



帰りにはハーバー買って帰りました。
 
13:00 ビブレへ
屋上で写真撮ってみました!



14:00 ホテルへ戻りまーす。
 
14:15 ホテル着。ベルデスクの方にバスの乗り場は?と尋ねると
「お呼びしますので座ってお待ちください」とのこと。バスの時刻表はパシフィコ横浜発14:38。
 
14:40 ベルデスクの人が呼んでくれず、バス停への移動とか・・・不安に
14:50 バス来た!ホテルの前に来た!パシフィコ横浜ってインターコンチの玄関のことだったの!
言ってよ、教えてよ!と思っちゃいましたが、友人とほっと胸をなでおろしました
 
道路渋滞でバスがノロノロ・・・
首都高にのるのが15:20頃。
羽田に間に合うよね?ちょっと不安になるけど首都高にのったら早かった!
 
15:40 第一ターミナル到着!お土産タイム!
16:25 サクララウンジへ。ちょっとだけビール飲んでラウンジを後にします。
 
17:10 定刻より少し遅れて離陸。
18:50 定刻より少し早く到着。
19:00 夫が迎えに来てくれて、途中ファミレスによって夕食。
20:30 家に到着。お疲れさまでした~。
 
さてさてお次はホテルのネタをup予定です。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年11月おとなTDR旅行★2日... | トップ | 2021年11月おとなTDR旅行★東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事