旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2017台北★きっかけと予約

2017-09-27 07:44:51 | 2017台北
2017年!ついに念願の台北に行けそうです!

仲の良いお友達と美味しいもの食べたいね、と話してたら
あれよあれよと

「行っちゃおう!」

ということになりました。
こんな勢いでもないと、私たちはなかなか行けない

勢いづいた私たちは。

9/20頃、慌てて10月の土日をからめた3日間でツアーの空きを探したのですが、なんせ1ヶ月前。
全滅

ぜ、全滅って

それぞれ家庭の事情も鑑みると、とても日程変更は難しい

では、エアーとホテルを手配よ!!!と勢いそのままに予約しました。

LINEで相談しながら

9/25 ホテル予約。エアーはキャセイ48000円 or チャイナ39000円。
   どっちにしようか迷って決めれず。
9/26 キャセイ 39000円に値段が落ちていたので、決断。予約。



バタバタと、でも、無事に手配完了。
楽しみです




よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわわ | トップ | 2017台北★余談:CX運休! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017台北」カテゴリの最新記事