広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

NanaiRo なないろ(海田町)

2015-06-11 | 安芸郡

お店の雰囲気と流れるBGMは、異国情緒あふれています。

軽やかなBGMが心地良いのです。

 

お料理が来る間、可愛い小物が楽しませてくれます。

 

 

お店まで、ナビでも到達が難しいよ(笑)

国道31号沿線にあるホームセンター「ダイキ」の左側にある「ラーメン味平」と「PET SALON」

の間を入って行きます。

ビルの1Fがお店で、広い共有地の駐車場に4台の駐車が可能。

 

 

ランチは、パスタ、グラタン、ドリアのメインから好きな種類を選びます。

パスタ、ボロネーゼを注文しました。コーヒー付で1100円です。

前菜は6種類。

 

ボリュームたっぷりのボロネーゼ。

 

人通りから隠れているお店なので、お客さんが来るのかな~、

余計な心配をしてしまうけど、美味しいから。

私は内緒にしておけないわ。

 

Date

カフェとランチ

Address 安芸郡海田町栄町3-21 
              エスポワール栄1F

Tel 082-822-2287

Open 11:30~15:30

     18:00~21:30

Day of 月曜の昼は不定、月曜夜

P お店の前4台

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食屋 和 なごむ(沼田) | トップ | みやじま達磨(大野町) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-27 15:00:02
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、メールにご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

コメントを投稿

安芸郡」カテゴリの最新記事