広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

24/7 coffe & roaster ujina(宇品海岸)

2016-08-28 | 南区

海を望むロケーションでランチです。

そこは、倉庫を改装した「フレックスギャラリー広島店」の2F。 

おしゃれな店内で、気取らないカフェランチはいかがでしょう?

ベットのようなソファにふかふかのクッションを背にゆったりと寛げます。

ここは、靴を脱いで上がります。ヨイショ!

足だって、平気で伸ばせるんです。

 

他にテーブル席、椅子ソファ、テラス席、と好きな場所が提供されている。

 

お奨めは、ランチUJI-TEI 1080円。

五穀米、豚汁はお代わり自由。

おかずは好きなメニューを3つ選びます。

 

チョイスした小鉢の3つは、キャベツと鰆の煮つけ、グリーンサラダ、トロトロ山芋ですが、

合わせると嬉しい5品のおかず。

 

 

 

日曜日だったせいか、満席で待ち時間が1時間位でした。

聞かれた携帯に、席が空くと連絡が入ります。

1Fのフレックスギャラリーは、雑貨、モダンな家具や文具、食器などが並び、見るだけでも楽しい。

小物など買い物をしながら、時間を費やしました。

ランチは、空いている平日がいいのかもね。

 

 

 

Date

定食、カフェ

Address 広島県広島市宇品海岸3丁目12-38

Tel 082‐250‐0036

Open 11:00~22:00

Day of  無休

P フレックスギャラリー


※フレックスギャラリー広島店は
11:00~19:30
毎週火曜日定休日

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORYZAおりざ (大野町) | トップ | ユニオンスクウェアカフェ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南区」カテゴリの最新記事