広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

Oishii吉山(沼田町)新鮮野菜マルシェのビュッフェ

2020-11-06 | 安佐南区

のんびりとした田舎風景の中、洒落た建物。

ここは「Oishii吉山」です。

 

ここでは、手ぶらでBBQが楽しめます。(予約制)

愛犬同伴OKのお庭。

 

店内へ入ると、産地採れたて新鮮野菜が販売されています。

 

野菜以外に特産物や素敵な雑貨など、見ても楽しめます。

 

コーヒショップ。

 

店内の奥が、70分制限のビュッフェ。

まずはレジで、メイン料理のカレー、パエリア、ピラフの3つから

一つ選び、会計を済ませます。70歳以上はかなりお得。

 

メインはカレーを注文です。

料理を好きなだけお皿に載せるとこんな感じに。

 

店内の様子。

 

これ、ピンボケですね。😢

雰囲気を感じ取って頂ければ、幸いです。

 

こちらで、好きなデザートを選びます。

 

お料理を好きなだけ頂いて、デザートとコーヒー。

お腹いっぱいになりました。

 

お買い物と野菜たっぷりビュッフェ、皆さんの笑みが会話と共に

にこぼれていました。ご馳走さまでした!

 

Date

ランチ、カフェ、新鮮野菜マルシェ、ワイン、BBQ

address 広島市安佐南区沼田町吉山942−1

Tel 082-830-4141

ホームページ http://www.eventos.co.jp/shop/oishiyoshiyama.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールカフェ×タニタカフェ(... | トップ | 和創作ダイニング森(東雲)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安佐南区」カテゴリの最新記事