広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

あつあつ揚立てっちゃん 大野店

2012-10-02 | 廿日市市

なんと言っても、あつあつ天ぷらを食べられるのが嬉しいです。

2号店が(1号店呉安浦)大野町に9月1日にオープンしたばかり「あつあつ揚立てっちゃん」、

揚立を持ってきてくれるので、カウンターしかありませんが、安い!

お魚は中央市場で仕入れているということで、新鮮です。

入口の自動販売機で食券を買います。

定食天ぷら6品680円、えび天定食780円、あなご定食880円です。

宮島口の「安芸グランドホテル」を過ぎると、右手に「わたや」が見え、

同じく右手に「てんぷら定食」の幟が派手に並んでいるんのが見えてきます。

それが目印になると思います。

すごく、わかりやすい!(*´∀`*)

 

 

駐車場、こちらは岩国方面から見たところ。

 

 

天ぷら定食(6品)です。味噌汁と、白菜の漬物、ポテトサラダ、キムチは取り放題。

ご飯は大中小 を選べます。

天ぷらは揚がる度、ひとつ、ひとつトレーにのせてくれます。

 

店内の様子。

店内に入ると、天かすが2袋置いてあって、自由にお持ち帰り下さい。

とありました。

帰り際に見ると無くなっていました。

気取らないお店なので、気取っているあなたには無理かな?

ゆっくりと落ち着いて食べたいと思われる方は、早めに行くといいよ。

Data

揚立てんぷら。

Address 廿日市市上之浜 

Tel 0829-20-5500 

Open 10:00~21:00

Day off  水曜日

P 有り

MEMO 空前駅から1K余り

ホームページ

 ルート31号店  広島県呉市吉浦町字池田6552-2 (℡ 0823-38-0281)

青崎店 広島市南区青崎2-24 (℡ 082-258-1241)

矢野店 広島市安芸区矢野東1-2-21 (℡ 082-516-8081)→閉店

 

  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川辺の四季(新庄町) | トップ | 華華 はなはな(中野) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪 (おばちゃん)
2013-05-19 20:40:59
大好きなてっちゃんの天ぷらを食べに行ったのてすが最悪!
持ち帰りでもないのに勝手にオバサンが持ち帰りにして、一言も言ってないですけど!って言ったら席に座ったら、なんと!!そのまま揚げてあるものを出されました!!
普通はあげ直しですよ!
一度に出されてゲッソリ、食欲ダウン。
冷めてるしで最悪!
もう、二度と行きたくない!!
やっぱり、失敗したときの対応が大切ですよ!
後ろて呼ばれるのを待ってただけなのに、なんで間違うの!!
返信する
(-_-;) (ただのおばさん)
2013-05-20 07:04:58
わぁ~、それは、やってはいけんわね。
次に行く時があれば、是非、代りに文句を言っておいてあげます。
返信する
言えなかったですぅ。 (ただのおばさん。)
2013-06-10 20:38:54
昨日、ここへ行きました。
上記の件を言おうとしたのですが、大勢のお客さんの前で、言えなかったですぅ。
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

廿日市市」カテゴリの最新記事