HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

体操参観☆

2013-11-06 16:34:53 | 幼稚園
こんにちは(*^^*)

気がつけばもう11月‼

3連休もあっと言う間に過ぎちゃいました(≧∇≦)

連休初日は、
チビッコ達と旦那さんの実家に少しお邪魔して…

その後、ショッピングセンターへランチがてらお買い物(#^.^#)



小さなアスレチックの遊び場や、
オモチャ屋さん…
乗り物からなかなか離れなくて参りました(笑)

三重県の物産展⁉のような、
催しがあったので
ぶらぶらしていたら。

渡瀬マキさんが来店してて(≧∇≦)
三重県出身みたいで、
めっちゃ関西弁でトークしてました(^O^☆♪
顔ちっちゃくて、
可愛いかったー
歌聴きたかったー

写真撮影はNGだったので残念‼

…連休後半は、
雨だったし、
パパも私も調子が今ひとつだったので
お家でのんびり。

お昼ご飯の買い物に近くのスーパー行ったら、
生マグロの解体ショーをしていたので、
しばし見学(b_d)

見事な包丁さばき‼
そして、
即売会~

飛ぶように売れていってたので…
私もつられて少しだけ(^^;;


美味しくて、
あっと言う間に無くなりました(笑)
もっと大きいの買えば良かった‼


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして、
今日は幼稚園の体操参観に行ってきました☆



とび箱は6段飛べていたけどp(^_^)q
逆上がりは出来ない組でした( ̄▽ ̄)
公園で練習だな(笑)


頑張ったご褒美に…

ポテトアップルパイ作ったよ(^_-)-☆


あーちゃんゆーくんが掘ってきたサツマイモと、
今年初のりんご‼
しなのスイート、
私好みの固めでとってもジューシーなりんごでした(≧∇≦)‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿