HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

Merry Christmas☆彡

2012-12-25 06:45:17 | 日記

 

おはようございます☆彡

 

今日はクリスマスですねー♪

 

サンタさんは来ましたでしょうか。。。?!(^^)

 

ウチの子たちはまだ夢の中zzz...

あーちゃん、起きたらどんな反応するか、

楽しみです(*^_^*)

 

ほんとは、

手作りジンジャークッキーを作ろうと思っていたのですが。。。

朝からパン2回焼いて、

買い物行ったり、

お米を精米に行ったりと、

なかなか忙しかったので作れず。。。

サンタさんには、六花亭のクッキーと、牛乳で☆

食べるのは、もちろん私ですが^^;

 

手前の黒いブツは、となかいのフン(笑)

アロマの先生に教えていただいて、早速まねっこ~

もちろん、ベリーが入ったチョコなので、食べられまーす!

プレゼントのラッピングも、有料だったのでリボンのみ(笑)

手、抜きすぎ(^_^;)

 


 

 

昨日のクリスマスイブは。。。

 

やっぱりコレが食べたくて。。。

近所のKFCには、

オリジナルチキンがもう売ってなくて(>_<)

ちょっと足をのばして、

きっと買えるであろうお店に行って買ってきました(^_^)v

 

しかし。。。

スージーズー?!のお皿付4pパックのみしか販売しておらず。。。

もう、商売上手なKFC!!

今日は1年で一番儲かったやろうなーー(笑)

1コでは足りないので、2セット購入~

あまりキャラクターものは好きではないのだけれど、

以外と可愛いかも♪ 使お!

 

そして、

パパリクエストの、31。

ツリーのアイスケーキを買おうと思ったら、

もうどれもこれも売り切れで。

普通の6Pにしましたー。

一応、クリスマスカラーっぽく赤と緑を入れて(笑)

右上:ピスタチオ スクリーム

右下:レッドベルベッドケーキ

新商品みたいで、試食したら美味しかったのでin☆

他は、ベリーベリーストロベリーとかストロベリーチーズケーキとか定番もの♪

 

・・・クリスマスは何でも予約必須だね!!

来年は、ちゃんとしよう。。。

 

 

そして。

自分へのクリスマスプレゼント(^^♪

パパはこの前、車とケルヒャー買ったので無し(笑)

ゆーくんも、来年から(笑)

KFCを買いに行った、ショッピングセンターでぱぱっと購入~

 

 

今は家電製品などがどんどん壊れていってて(T_T)

 

一昨日は水道の蛇口を修理。

昨日は、食洗機の修理に来てもらって。

やっとキッチンが自由に使えるー嬉しー。

 

炊飯器と精米機と掃除機が欲しいなーと思ってるんだけど(笑)

 

自分の物の物欲があまりなくて、、、

いつもは図書館で借りてばかりなので^^;

気になる本を10冊ほど。

来年はちゃんとつけよう!!と思って家計簿も(笑)

気になる本がある方、貸し出しますよー♪

あと、ふわもこパジャマ(*^_^*)

私が本を選んでる間に、

あーちゃんもコレ買うーーと言って持ってこられた。

この本が一番高かった(笑)

ひらがな、

いつもコピー用紙に書いているので^^;

買ってあげました。

 

 

午前中は、

パン作りに没頭(^O^)/

焼き立て、チビーズにつまみ食いされちゃいまいしたが^^;

よく食べる姉弟(^0_0^)

この子たち、

美味しく食べてもらえたかな~(*^_^*)

お世話になった、

近所のママ友さん達へ、配達~

久々にレーズン酵母も仕込みました!

ちょっと寒いけど、うまくできるかな?!

 

 

 

玄関も、明日からお正月モードに替えなきゃね~

玄関横は、あーちゃんの作品コーナー♪

 

 

さて、今日は、

年賀状作りに没頭します(笑)

 

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆彡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿