HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

乳がん検診~

2013-12-06 13:54:36 | 日記
こんにちは(^^)

今日は、
先程保健センターへ行って
乳がん検診してきました~



あーちゃん幼稚園が昼までだったので、
付き添い(^_-)-☆


初めての
マンモグラフィ(≧∇≦)
緊張したー

機械に挟まるかしら~⁉と
若干心配したけど(笑)
なんとかいけました(^^;;
笑わないでっ!

左から
少しだけ残ってた母乳が出てきて
ビックリ( ̄▽ ̄)笑

もう
ゆーくん飲み終わってから
1年以上経つのに~

残ってたら
石灰化しちゃうので
良かったみたいです(≧∇≦)

先生の診察も
特に異常なしでホッとしました~

セットで、
骨密度も測ってもらって。





次は来年、

大腸ガン、
胃ガン、
子宮頸ガンの検診です!

成人式2回迎えると…
我が家の自治体はクーポンを
送ってくれます(笑)
歳バレバレ(((o(*゜▽゜*)o)))


なかなか検診に行く機会がないので、
クーポンはありがたいですね☆

皆様も定期的に、
みてもらいましょう( ^_^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿