HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

リトミック参観♪

2012-10-23 06:48:11 | 幼稚園

おはようございます☆

 

外は秋雨が降ってます。。。

 

 

昨日は、あーちゃんの幼稚園、

リトミック参観日でした(^^♪

年中さん、2組合同での参観。

教室に着いたら、赤、白、青のはちまきを巻いて、

スタンバイしていました!

最初に、先生から園児へ、

パパやママとバイバイしたりしないでください!っと注意。

保護者も同じくしないように。。。

みなさん、無言でカメラを回していました(笑)

 

 

私も3脚持参でビデオをまわしつつ、

写真撮影(^^)

 

あ~、先生、かぶってます。。。

あーちゃん、こっちに移動したよー。

 

 

ゆーくん、おとなしくしてもらうために、

パンと飲み物持参^_^;

なんとか耐えた。

 

 ちら見(笑)

 

みんな音楽に合わせて、

楽しそうにリトミック頑張っていました☆

かわいかった♪

最近照れ屋のあーちゃん。

 

あっという間に30分、

参観終了!!

パパ、ママにバイバイして。。。

 

すぐ部屋を片付けて、

給食の準備がはじまったので、

保護者すみやかに退散。。。

 

おつかれさまでした(^^♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿