HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

お誕生日撮影☆ゆーくん1歳

2012-09-24 13:39:10 | 子育て

こんにちは☆

 

今日は月曜日でジャザサイズがお休みのため、

暇しております(^^♪

 

 

昨日、パパの実家へ遊びにいったついでに、

1歳のお誕生日撮影の写真を受け取りに行ってきました~

 

ここで写真を披露したいところなのですが。。。

きっと来年の年賀状に印刷することになると思うので、

ぐっとガマン(笑)

 

 

えー、

減るもんじゃないし、

ケチくさ~(-_-;)

と、思わないでっ^^;

 

↓ こちらに写真をアップしていただいているので♪

スタジオマリオのブログ

よかったらご覧になって下さい(*^_^*)

 

撮影当日。

いつもママにべったり甘えん坊のゆーくん、

どうなることか~と覚悟していたけど。

予想外にすんなり撮影できて、

1時間弱で終わりました(*^^)v

 

そーいえば、

あーちゃんは1歳の時、

大変やったな。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿