HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

よいお年を( ^_^)/~~~

2013-12-30 15:37:26 | おうち
こんにちは^_^


今年も残すところあと2日(≧∇≦)


朝から大掃除の仕上げをして…
まったりコーヒーTime中^ ^



キッチンがピカピカになったら
私はもう気分が良い~(笑)

1番めんどくさい換気扇は…
ウチは入居したときらからコレ。



ぐるりとカバーリング(笑)
月に1回、カバーを替えるだけ~
中のシロッコファン⁉︎
ていうのかな、
汚れないので
8年間一度も洗ったことないです☆




キッチンの空気が清々しい(^^)


合間に、
HBでお餅ついて


鏡餅用☻

お友達に
丸めたお餅を
さらに包むと綺麗に出来るよ~と
教えてもらったので…
今年はキレイな形になった!
嬉しい~



そして、
さっき宅配便で届きましたー


年明けにシフォンケーキ教室を開く予定なので型やら材料仕入れました。



奮発して、
憧れのエシレのバターもo(^_^)o
この小ささで
525円!(笑)

大事にいただきます(^人^)


今日は
このあと
パパに子供達託して…

ママは忘年会に行ってきまーす*\(^o^)/*


今年も
ありがとうございました(^人^)

来年もよろしくお願いいたします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿