HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

ゆーくん☆3か月

2011-09-29 12:53:28 | 子育て

こんにちわ!

今日もいいお天気で気持ちいい☆

いろいろあって。。。

朝6時から洗濯すること7回(笑)

布団も全部干して、

ベランダは足の踏み場もありません~

 

お昼食べて、ようやく一息♪ ふぅ。

 

 

 

そしてそして。

9/27で、

ゆーくん3か月になり(*^_^*) 

昨日は保健センターへ計測にいってきました!

 

★身長:60.5センチ

★体重:6430グラム

 

どちらも発育曲線ド真ん中! 

母乳だけで順調に育ってます(^^)

夜も5~6時間は寝てくれるし、

多少、寝る前にグズグズすることもあるけど、

だいぶ楽になってきました~☆

このまま良い子で育っておくれ~☆

 

スリーボーイズのカズママと一緒に計測へ行っていたので、

お買いものがてら、イオンモールでランチ♪

久しぶりのKFC☆ オニグラスープ美味しかった~

 

食べてる間じーっと見つめられ。。。(笑)

すごいヨダレ^_^;

試しにポテトを近づけると、口を開けたぁ(^◇^)

いやいや、まだ食べれませんから~。

お食い初めもまだなのヨ。

 

 

一緒に行った、カズママさん(カズくん5か月)は、

初のベビーカートデビューだったようで。

押し方の感覚が分からず、

2度程、私の足に激突(T_T)

そして激痛(笑)

 

・・・以外と子供を乗せて、

カート操作って、難しいのよ~。

これからお買いものちょくちょく行って、

練習しようね(笑)

 

 

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2011-09-29 16:45:08
ゆうくんめっちゃかわいすぎ♪

あやのちゃんにそっくりや~ん!!

会いたいわ(*≧∀≦*)

なかなか日があわないやろうけど、また遊びにきてなぁ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (izumi)
2011-09-29 21:38:37
相変わらずカズママおもろいなぁ(笑)

体重やっぱユークンにぬかされたね。

おとなしくしててくれる間にいっぱいお出かけしようね~♪
返信する
Unknown (ゆーあーママ)
2011-09-30 11:03:17
★さっちゃん★
おひさしぶり~
私もさっちゃんに会って、
いっぱい喋りたいよー♪
また空いてる日教えてね☆
基本、私は毎日あいてるんで~

やっぱり、あーちゃんに似てるかな?!
お調子もののところは、
似て欲しくないんやけど(笑)


★izumiちゃん★
カズママ最高じゃろ(笑)
そうそう、
やはり体重追い越してしまいました~
あーちゃんは4か月健診で
8.5キロだったから(笑)
まだ軽い軽い♪
気候も良くなってきたし、
お出かけしましょしましょ☆
どこいこう~♪

返信する
Unknown (すっぎん)
2011-09-30 14:35:15
も~ミカさん最高!
   ・・・ってか足大丈夫!?

ユー君やっぱごっちゃん超えたね(笑)
ムチムチ具合がまた可愛いわ~♪

また来週体重測りに行って来ます~★
返信する
Unknown (ゆーあーママ)
2011-10-02 15:06:13
★すっぎん★
わぁ、ごっちゃんも超えてたんや!
ウチの子達は、ムチムチ体質なのかね(笑)

来週、いってらっしゃい☆
また月末一緒に測定行きましょう♪
返信する

コメントを投稿