HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

3年振りの再会(^^)

2012-12-14 23:58:23 | ランチ

こんばんわ☆

 

 

今日は、

大阪市内へ少しお出かけする用事があったので、

高校時代の同級生と久しぶりに会う約束を♪

 

お友達の結婚式以来、

約3年振りの再会!

 

たまにメールや電話はしていたので、

そんなに会ってなかったっけ~?!

って感覚でした^^;

 

なので、

ようやく結婚式の時に、

私が撮った写真を渡すことができてホッ(*^_^*)

 

 

お互い会うなり、

弾丸のように喋り続けて、

話は尽きません(笑)

ランチ食べて、

あっという間に夕方~。

 

あーちゃんのお迎え、

またも18:00前になってしまいましたー。

『あーちゃん遅くなってごめんねー!』と言うと

『ママ全然いいよー』って(●^o^●)

担任の先生もいたので、

楽しく遊んでいたようです♪よかった。

 

こちらが、

今日食べたランチ(^^)

堀江の『mathers』にて。

~スープ~

ほんとはさつまいものスープだったのですが、

イモが無くなったとのことで、かぼちゃのスープに変更~

 

~前菜~

ご丁寧に、

お皿に盛ってあるお野菜の産地など、

詳しく書いたメモ付!

きっと、お客さんに『これ何?』とか聞かれるのでしょうかね~

でも分かりやすくてGOOD☆

素材の味が生きてて、お野菜、美味しかった!

 

~パスタ~

手打ちパスタ、に魅かれて注文☆

水菜、レンコンチップス、かぼちゃと鶏肉が入っていました!

こちらも美味☆彡

 

~デザート~

ガトーショコラでした(*^_^*)

おまけ?にアーモンドのフロランタンもいただきました!

スープのお詫びかな?!(笑)

 

 

あれ、

ゆーくんは。。。?

 

なんと、お店に入る前にベビーカーでお昼寝に入って、

食べ終わって、お店出るまで寝ておりました(^_^)v

 

空気読める子っ!(^^)!

おりこうさん!!

 

ひさしぶりに、

ゆっくり味わって、

ランチいただけた気がします(笑)

 

~P.S.~

お友達情報によると。。。

明日、八尾のアリオに、

17:00~ベッキーが来るそうです(^^)

整理券が9:00~配布だそうな。。。

 

今日、ジャザのGNO行けなかったので、、、

明日ジャザアフターに、行ってみようかなーーー。

元気だったら(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿