HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

素敵な長屋ツアー☆

2014-01-16 16:53:23 | ランチ
こんにちは^_^

実は先週に、
左耳の鼓膜が破れてしまって
痛くて全然聞こえなくなって
耳鼻科通い中なんですσ(^_^;)汗

耳掃除中に
ゆーくんに激突されて(笑)

数年前に知り合いの奥様が
息子さんに同じようにされて
鼓膜破れたと聞いていて
気をつけていたにも関わらず(≧∇≦)
大失態…

皆様
小さいお子さまのいる方…
どうぞお気を付け下さいませ!

きっと…
そんなどんくさい事しないわ☆
と思われているかも知れませんが…

子供の動きは読めません^^;
特に男子‼︎(笑)


普通に耳が聴こえていることに
感謝しないと、と
しみじみ思います(^人^)



今日で鼓膜破れて一週間。
ジャザサイズも大事をとって休み、
大人しくしていたけれど
今朝診察してもらったら、
まだ半分くらい塞がってなくて。
残念。

帰りに、
前から約束していたので
お友達とランチしに合流(*^_^*)

久々のペルー料理やさん☆
ウチから車で10分位の所にある
長屋の一室にあります~


ペルーのコロッケ
初めて食べてみました‼︎
なかなか美味しかったー
お友達二人は
全部乗ったスペシャル(≧∇≦)‼︎
私もジャザアフターならいけたなー

そして、
お隣の天然酵母パン屋さんで
コーヒーいただき(*^_^*)


パンは相変わらず人気で
先に行ってた友達に
私好みのパンをチョイスして
買っててくれましたー
さすが心の友(^з^)-☆笑

そして
最後はこないだまで
確か空き家だった部屋が
可愛いお店になってたので
入ってみましたー


みんなで一緒に
お揃いでフェルトの指輪を購入^ ^
可愛いー!

冬限定ですが…
しばらく着けてお出かけしよo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿