HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

~妊婦健診&懇談会~

2011-05-17 16:22:36 | 子育て

今日は妊婦健診のため、午前中は産婦人科へ(^^)

33週と4日。

お腹のベビーちゃんは、2100gに成長♪

今のところ、これといったトラブルもなく、

私の体重の増えすぎ(>_<)以外、順調でしたが。

 

最近、暑くなってきたせいか無性に氷が食べたくて・・・

と先生に相談したら、

多分貧血だろうと、血液検査をしてもらったところ、

やっぱりそうでした^_^;

製氷機が間に合わないくらいボリボリ食べてるからねー。。。

鉄剤のお薬をもらって。

 

健診後は、毎回楽しみにしている

アロママッサージを受けて至福のひととき(*^_^*)癒された~

 

 

 

 

午後からは幼稚園の懇談会へ行ってきました☆

 

お友達に色々迷惑をかけていないか心配でしたが。。。

『あーちゃんは、一人で何でも早く出来て、

ホント問題ないですよー!』

と、先生に言ってもらって、ほっ^_^;

 

家では赤ちゃん返り?も少しあるのか、甘えて

最近は自分でご飯を全然食べてくれないのですが。。。

 

幼稚園の給食は一人でちゃんと食べてるようで。

お家でも一人で食べて下さい!!!(←切望)

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

週末の土日は天気が良かったので、

公園三昧(^^♪

 

土曜日はおじいちゃんおばあちゃんと、蜻蛉池公園へ。

お弁当買ってもらって、腹ごしらえ(*^_^*)

食後のアイスも買ってもらって(*^^)v

おばあちゃんにトランポリンしてもらって☆

へっぴり腰^^; 笑

おじいちゃんに何度も滑り台に付き合ってもらって<m(__)m>ありがとうございます~

バラ園散策♪ 池には白鳥もいました~

初めて来たけど、広ーーーーい公園!

蜻蛉池公園だけあって、

遊具にトンボがいっぱいでした(笑)

子供が遊べるエリアもたくさんあって、最高~

もっと家から近ければなぁ。。。

 

 

 

日曜日は、

お弁当作って近くの公園へ(^^)

お外で食べるご飯は美味しい~☆

 

帰りに、おはぎ屋さんを発見したので、入ってみました(^o^)丿

和菓子は母乳にもいいと聞くので、しっかり食べちゃいました♪

黒豆コーヒーも香ばしくて美味しかった~

 

 

それから、

フリマであーちゃんの服とおもちゃなど、少しゲット(*^^)v

服5枚で100円!(^^)! 

ワンピースはミキハウスなのに安~い☆

おもちゃは全部で130円。次の子にも使えるしね~

首からさげてる財布はオマケで頂きました!

私はナチュラルテイストな入れ子のカゴに一目惚れ♪ セットで150円☆

何に使おうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿