HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

郵便局でプチ得♪

2012-10-05 15:49:10 | お得情報

こんにちは~

 

10月に入って、朝晩涼しくなり、

秋めいてきましたね☆

いい季節だ♪

 

 

そして今日も相も変わらず^^;

朝からjazzerciseで汗をながして。。。

 

帰ってから買い物や、

図書館行ったり、用事を済ませて。

 

最後に郵便局に行き、

先月、ポストに入っていたチラシに、

裏のアンケートを記入して、

窓口に持っていったら、

コレがもらえましたよ~

 

『ちょきんぶた』

ゴールドと、ピンクもあったらしいのですが、

もうシルバーしか残ってませんでした~

10/1~開始で、まだ5日なのにねー!

 

郵便局によって景品が違うみたいですが。。。

ちなみに我が家の近くの郵便局はコレでした。

GETしたい方はお早めにどうぞ!!

なぜか、ハガキも1枚プレゼントしていただきましたよ☆

ちょっと得した~(*^^)v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿