HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

ひまつぶしに・・・♪

2011-06-12 15:09:17 | HANDMADE

今日は日曜日ですが、

パパお仕事の為、

いつものように早起きしたあーちゃん。。。

プリキュアのTシャツを着て、プリキュアを観て(笑) なぜか正座^^;

 

ユーチューブで仮面ライダーオーズ?を観て。

 

最近よく『たとば たーとーばー♪』と良く口ずさんでいて、

私は全く意味が分からなくて、ずっとスルーしていたのだけど、

ネットで検索してみたら、

何か、仮面ライダーが変身するの時の歌?合言葉??みたいなの???

(番組を観たことがないもんで^^;)

食い入るように(笑)一人でしばしパソコンクリックして遊んでました☆

 

この間に。。。! と思って、

パン生地をHBで用意して、

一緒に作ろうと思ってたら、

いつの間にか、ソファーでzzz・・・

 

仕方ない、一人で作るか。。。

プレーン生地と、

ライ麦入り♪

今日は色んな種類のパンを作ってみました☆

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

何かおかしくな~い?!

と思った、そこのアナタ(^^♪  するどい!

 

 

 

実は。。。

遊びで作った、ミニチュアパンでした~(^o^)丿 あはは~

小麦粉粘土がわりに、

あーちゃんと一緒に作ろうと思ってたのです☆

結局一人で黙々と作ってしまいました~ 結構楽しぃぞ(^^♪

若干、クープが消えてイマイチですが(T_T)

 

私の一番お気に入りはこちら(*^_^*)

 

これにニスを塗って、

裏にマグネットを付けて、

パンマグネットにしようと思いま~す(*^^)v

 

 

・・・あ、今起きてきた(笑)

1コ食べようとして、ライ麦フランスパン割られた。。。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿