++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

クリスマスカード

2006-12-24 | プレゼント♪
昨日ポストにクリスマスカードが一気に届いた。

一番左のものは祖母からで、「FOR GRANDDAUGHTER&HER HUSBAND」
という孫宛のもの。
母からはDAUGHTER宛のものが届いたから、きっと一緒にハワイで選んだものだろうな。
サンタさんが白川郷で遊ぶデザインのものは、日本を恋しかろうという私への思いやりでしょうし、どれも素敵なものばかりでホントに感激します。

日本から届くクリスマスカード。

表参道の並木道にも、ミレナリオにも、ロックフェラーセンターのイルミネーションにも負けない、温かい灯火だと思います。

ところで。
送ったよーと言われてから早数週間経つ郵便物が二つ。
母に頼んだ来年の手帳と、もう一つもとても大切なものなのに
届かない~
郵便事情の悪い国なので、行方不明になることがしばしば・・
心配だよー。
サンタさーん!
無事に届けておくれ~~~

最新の画像もっと見る