++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

新しい歌が分からない・・。

2008-01-18 | 日々のコト

錆びたバスケットゴールの後ろに豪邸が見える。
この対比がインドネシアらしい景色だなーと思って撮ってみました↑

さてさて。
年末年始日本に帰ってた友達が、続々ジャカルタに戻ってきてくれてるぅ。
新年会続きでお腹がいっぱいの今日この頃。

今日は急に
「歌いに行くかー」という話になり、ランチの後カラオケに行きました。
何年ぶりだろ。
リモコンの使い方を忘れてしまったくらい、久しく行ってない。

ジャカルタで行ったのはたった1度だけ。
パパイヤの上にカラオケボックスがあった頃だー。
いつの話だよ・・?

新しい歌が全く分からなくて、歌本をパラパラめくってても
「あーこの人今どうしてるんだろ?」
と関係ないこと考えたりしちゃう。

KATTUNを練習しようとしたら、、
田中くんのラップ部分、どう歌っていいか分からなーい

画面に出てくる歌詞を、完全に棒読み・・。

「ムーディー勝山」も入ってた!
「右から左へ受け流す歌」とかいう歌。

皆で試しに歌ってみたけど、ピアニカだけのシンプル過ぎる伴奏は
難しかったです~


最新の画像もっと見る