itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

Firefox終わったかも。

2019-05-04 16:28:41 | PCとか
うーん、、、。
昼過ぎまで普通に使えてたのに。
アドオンもテーマもいきなり全部不能になった( ;∀;)


Firefoxとはもうずいぶん長い付き合いで、アドオンでカスタマイズできるのが魅力的だった気がする。
なのにップデートの度に使い勝手の悪いブラウザにマイナーチェンジされて。
さすがに「Tab Mix Plus」が使えなくなった時は本気でChromeに乗り換えようと思ったけど、なんだかんで慣れるもんだ。

けど、今回ばかりは即行で対応してもらえないと困るわー。
テーマが使えなくて全然カワイくないもん!!ಠ_ಠ
テンション上がんないし!

でも今回ばかりはそろそろ潮時かなぁーとも思ったり。
アドオンが使えなくなったFirefox。めっさ軽い(笑)
アドオンでどんだけメモリ喰ってたんだよ、、、、と、小一時間。
最近はFirefox使ってると常にメモリ読み込みして重かったし。
しょっちゅう強制終了。

PC使いの人に聞きたい。Chromeは実際使い心地どうなの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿