itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

にゃんこ便が届いたよ!

2015-12-08 09:29:25 |   └ 戴きもの・ステキ便

先日、我らがASP隊長である、succulent+ のにゃんこさんから
にゃんこ便が届きましたぁヽ(*´∀`*)ノ

にゃんこさんのリメ缶を見るたびにめっちゃワタシ好みで
いつも「欲しい」と言っていたワタシにモニターとして
送ってくださったんです♪


ダンボールを開けた瞬間目に飛び込んできたのは、
にゃんこさんお住まいの観光名所なポストカード。
(お住まいがバレてしまいますので割愛させていただきます笑)
これだけでもオサレ感満載なのに、
このショップ感満載な梱包と完成度の高さは一体!!

そんな、にゃんこ便の中身。



まずは角型と丸型のハンギングタイプのリメ缶です!



どぉでしょう!この完成度!
めっちゃかわいいーーーー(≧Д≦)



写真では表現しきれなくて残念なのですが、
実物はもっとスモーキーなくすんだブルーで、
とってもステキなブルーなんですよ♪



茶色の丸缶はラベルを焦がし処理しております。
文句無ーし!(笑)
スポンジのトントンパフパフ効果も効いております!



そしてこの2つ、ハンギングのワイヤーの取り付け方が
それぞれ違うんです!
芸が細かい!



もうひとつの中身はガーデンピックです!
まるで店頭で売られているかのようにOPP袋に入ってて、
ショップのニオイがプンプンしてきますよ(笑)



にゃんこさんのブログでも紹介されたことのある
定規ピックと看板ピックの2種類です♪



定規ピックのメモリや文字はにゃんこさんの手書きです。
この手書き感がすっごくかわいい一品です(*゜∀゜*)
しかもね、裏にはマステ!
ほんと芸が細かいんだよ!脱帽だよ!



看板ピックには「41029」の文字(笑)
くるんと返したワイヤーの巻き方とかほんとスゴイ!
何より感心したのは角が歪まないようにネジ固定までされてて
カワイさだけじゃなく細部も良く考えられていること。

もう、にゃんこ製品のと・り・こ

さーて。一応モニターとして受け取ったからには
良い所だけじゃなく、指摘もしておきますよぉ。



じゃん。水穴。
直径3mmくらいしかありません。
水捌けが気になるワタシはもう少し大きいか、
3ヶ所くらい水穴があってもいいかなーと思いました。
いかがでしょう?にゃんこさん。


そして、にゃんこ便の中には某老舗菓子店のクッキーが
同梱されておりましたΣ(-`Д´-ノ)ノ

マッマににゃんこ便の商品説明を熱く語りながら
マッマと美味しく頂きましたよヽ(*´∀`*)ノウマペロ
ありがとうなのでーす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


本当にね、にゃんこさんには感謝感謝なのです。
母ロスで部屋にも寄り付けなかったワタシですが、
にゃんこ便のお陰で部屋でにゃんこさんグッズを
見てるだけで幸せ~な気分になれるのです!

そして多肉棚を見て考えるのです。
「どの子を植えよう( *´艸`)」と。
考えるだけで楽しくなっちゃう
やっぱモケモケは欠かせないよねー( *´艸`)クスクス

一足お先ににゃんこサンタからのプレゼント
ありがとうなのです!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2015-12-08 20:01:58
リメ缶、超可愛いですね~♪
皆さん多肉→リメ缶作りに移行して、とっても素敵なお庭になっておられますよね。
生まれながらの不器用さが災いして、ワタクシ多肉ゾーンで足踏み中Σ(゜д゜lll)ガーン
何を植えるか楽しみですね(n*´ω`*n)
このサイズなら寄せ植えかな?
返信する
Unknown (にゃんこ)
2015-12-09 00:03:17
ああぁぁ、こんな細部まで隅々とご紹介を…
こうして改めて見ると、改善点が色々見えてきちゃいますね。
はい!底穴の件、善処したいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

でもそんなに喜んで頂けたのならよかったです♪
次はもっともっとゆりさんをハッピーな気持ちにできるような
完成度の高いものをお送りできるよう精進しますね(^o^)/
返信する
Unknown (Nay*)
2015-12-09 00:36:54
わぁーーー、いいなぁ、いいなぁ、にゃんこ缶♪♪
ハンギングのワイヤーの取り付け方がそれぞれ違うなんて芸が細かい!!
こんな可愛いリメ缶私も欲しーいo(*^▽^*)o

ってか、にゃんこさんの定規ピックかわいいよね☆って思ってたんだけど、
まさか裏面にマステが貼ってあったなんて!!(・ω・ノ)ノ
なんとも可愛いじゃないですか(n*´ω`*n)
返信する
Re:Rinさん (ゆり)
2015-12-09 06:35:20
Rinさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
にゃんこさんのリメ缶ほんと、超かわゆいのです!!
タニラーのみなさんはなんでこうも手先が器用なんですかね~。
しかもリメ缶作りの上手な人はこぞってセンスあるんだよなぁ。
Rinさん、ワタシも多肉ゾーンクリアできずリメ缶ゾーンには一生行けそうにありませんよw

やっぱこのリメ缶なら寄せ植えですよね~♪
センス無いのにどうしてくれよう、コノヤロウです(笑)
でもカワイさ3割UPなピックもあるし頑張って寄せ植えてみまーすヽ(*´∀`*)ノ
返信する
Re:にゃんこさん (ゆり)
2015-12-09 06:52:04
にゃんこさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
ありがとね!ありがとね!ありがとね!(〃艸〃)
まだね、寄せ植えの人選は難航しているのですが
何を植えようかにゃんこさんのリメ缶を見るたびに
考えるだけで楽しくなっちゃうよ~♪
やっぱり何度見てもにゃんこ製品はワタシ好みだわぁ♪♪
うふ( *´艸`)
頑張って寄せ植えしたらまたうpするね~^^
返信する
Re:Nay*さん (ゆり)
2015-12-09 07:00:05
Nay*さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
いいでしょ!いいでしょ!ワタシの家にもリメ缶がついに!!
にゃんこさんのリメ缶の可愛さはね写真だけじゃ伝えきれない~!
イロイロ芸の細かい処理をしていて感動するよ!
定規ピックはいつも表側しか見えなかったけど、
裏側まさかのマステ貼りなんて!おぉ(゜ロ゜屮)屮

しかもね、にゃんこさんの文字はすっごくにゃんこさんらしい
やわらかい文字でなんだか嬉しくなっちゃった^^
返信する
めちゃくちゃ可愛い!! (milky)
2015-12-09 07:42:48
わぁ~~~♪ めちゃくちゃ可愛いわぁ!!
これはスゴイ完成度ね!
ピックが特に素晴らしい。細かなものって作るのとっても難しいもの!

缶にとりつけたワイヤーの太さとか巻き方とか、細部にまで作者のこだわりを感じるわ。
ゆりさん、いいもの頂いたわね~^^
なにを植えるのか楽しみよ♪
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2015-12-09 07:56:54
milkyさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
ワタシはモノづくりが苦手だからこうやってリメ缶とか
作れる人がすっごく羨ましいよ!!
覚えてる?ワタシが初めてmilkyさんのブログにコメした記事。
milkyさんのリメ缶?記事だったんだよ。
その時もすごく衝撃受けたの!
手作りでアイディアを絞ってこんなステキなのができるんだぁ~って。
だからmilkyさんのハンドメイド記事はいつもワクワクして見ちゃう♪

寄せ植えはまだ多肉の人選がなかなか進まないので
まだ時間がかかりそう(笑)
けど、出来上がったらブログにうpしまーす^^
返信する
うひょ~~~~~~!!!! (りこ。)
2015-12-09 16:01:35
いいないいないいなーーーーー!!!!
素敵すぎるぅ!!!!
なんと、アホなクイズに答えなくても?
「欲しい」と言い続ければもらえる?(笑)

なんていい人なんだ~~~~(´▽`。)
ピックもかわいい!!!
「41029」(笑)
返信する
Re:りこ。さん (ゆり)
2015-12-10 08:14:15
りこ。さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
素敵アイテムばかりでしょう♪♪
にゃんこさん、めっちゃいい人だよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
毎度毎度にゃこさんのリメ缶がブログに登場するたびに
「欲しい」連呼してましたからね(笑)

ていうか、りこ。さんのプーさんカラーの鉢、あれめっちゃ可愛かった!!!
あのカラーチョイスはナイス!りこ。さん!
次のりこ。さんクイズにはぜひぜひ参加したいでーす(*゜∀゜*)ノ
返信する

コメントを投稿