itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

しょぼーん。

2015-03-27 14:31:02 | 猫のななしゃん



あれ?今日は朝から太陽がいっぱい出るんじゃなかったにょか??

予報では晴れだったんだけどねー。
たった一日だけだったみたいね・・・。



今日もいっぱい太陽さんと戯れたかったにょに残念にゃ。。。
ご主人様、早くストーブ点けて!


ハイハイ。



連続の晴れ日を期待して今日も朝早くから多肉を
お外に出したワタシも、残念で仕方無いほどのどんより天気。
明日の予想も晴れだったけど、どーなんスかね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れるといいねっ! (パー子)
2015-03-27 20:08:44
そうなんですか・・・
やっぱり太陽が燦燦と照る日が恋しいですよね。

こちらはお天気続きで少し埃っぽいです( ;∀;)
少し雨が欲しいです('◇')ゞ
ななしゃんもスッキリ晴れたら嬉しいものね。

それにしてもイラスト上手ですねぇ~~
どんどん書かれたらどうかしら・・・
楽しみにしていますよ\(^o^)/
返信する
Unknown (tane)
2015-03-27 20:32:51
ななしゃんへ

こんばんは、ななしゃん(*^_^*)
残念だにゃん、曇りだったですか?

ななしゃんのご主人様は、イラストが上手いにゃ?
美大でも行ってたかにょ?

ななしゃん、今日の1枚目の写真、
無性に可愛いのは、何故?
返信する
Re:パー子さん (ゆり)
2015-03-27 21:48:03
やっぱりどんよりした曇り空より、青い空!太陽が恋しいよー。
ななしゃんもお布団の中に潜って寝るより、
太陽を浴びてお昼寝する方が気持ちよさそうよ。
一応明日も晴れ予想だけど、あんまり期待するとズッコケるから期待しない(笑)

イラストは気分が乗らないと描けませーん。
なんて芸術家ぽいセリフかしら?(笑)
返信する
Re:taneさん (ゆり)
2015-03-27 21:56:58
曇りはお布団もぬくぬくならにゃいし、ななの好みじゃにゃいですにょー。
taneしゃんの所はお天気が続いてるにょかにゃー?

1枚目の写真は太陽が恋しい気持ちが現れてるんだニャン。
ななの目は言葉より重しですニャン。

ご主人様はれっきとした高卒だニャン!(笑)
あくまでもイラストは趣味なんだにょ。
美大まで通ってこの程度じゃ美大生に失礼にゃのね~。
返信する
およよーーー (milky)
2015-03-27 21:57:28
晴れの予報が曇っちゃいましたか^^;
どうもそんな日が多いですよね。
夕方になってやっと晴れて帳尻合わせだったりするしネ~
夜晴れたからどうだっていうのよ、っていいたくなる(笑)

明日は晴れるよ~
念力送るから!(*^ー゜)v ブイ♪
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2015-03-27 22:38:06
天気予報もいい加減よね~。
夜晴れたからどうだっていうのよ<その通り!ウケル~(笑)

うちの虹の玉ちゃん、昨日、今日お外に出してちょっぴり赤く色づいてきたのー。
明日は晴れて他の子も色づいて欲しいわ^^
返信する

コメントを投稿