itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

趣味の世界 [イラスト]

2015-03-27 13:40:00 | 趣味の世界



むふッ(。-_-。)ポッ
お恥ずかしい。たぶん描いたのは4年位前?
久々にペンを走らせた殴り書き。
むしょーにジャックが描きたくなったのよね。
ちょっとキレイめバージョン?(笑)
しかも喉仏ねーし!

で、それがレターケースを整理してたら出てきた!


油絵や水彩画はパス。
全く以ってセンス無いから。
成人してからイラストも描かなくなったけど
やっぱ描かないと腕は落ちるわけで。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャックスパロー! (milky)
2015-03-27 22:01:20
上手!!!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
一目でジャックスパローってわかるし!
鉛筆のタッチがカッコイイわ^^

私も絵を描くの好きよ~♪
下手だけどネ(笑)
返信する
Unknown (ねこママ)
2015-03-27 22:08:35
すごい!ゆりさん
素晴らしいです。私が全く書けないので
感動です。
レターケースに他の作品もあったら見せて下さい。
日ハム、勝ちましたね
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2015-03-27 22:22:05
ひと目で分かった?ほんとー?やったね☆
鉛筆書きが一番ラクチンなんだよねー^^

milkyさん絵を描くのとかスキそうな感じした!
リラシナさんに立てかけてるボードとかいつもかわいいなぁって思ってたんだよ^^
基本センスいいのよ、milkyさん。
うらやまーだよ。
返信する
Re:ねこママさん (ゆり)
2015-03-27 22:32:25
ありがとうございまーす☆

姪っ子、甥っ子達が小さかった頃はバースデーカードに
アンパンマンやプリキュア、電王とか描いてみたりしてたんだけど、
最近はめっきりイラストも描いてないのよ~。
そのうち気が向いて何か描いたらうpするかも?

ハム勝ちましたよ~!栗山采配で開幕初戦4連覇です!
去年は熱い試合で締めくくったので今年も期待したいところですが、どうでしょうね?(笑)
返信する

コメントを投稿