itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

頓馬。

2015-03-28 17:59:00 | ココロ

昨日の勢いはどこへやら・・・
今日のハムは勢い無く負け試合。
勝さん!急に失速しちゃってどーしちゃったのよ?



ある日、甥っ子が遊びに来たよ。
甥っ子は大爆笑で大満足気な様子。
楽しくてヨカッタね。







マッマごめんなさい。
アナタの娘はブログの為に
身内を晒し者にするような子に育ってしまいました。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-03-28 23:35:51
ゆり様

こんばんは(*^_^*)

お母さんも、ジョーク的な事が好きなんですね~。。。
口元が笑ってらっしゃるようなので、
大丈夫だとは思いますが。。。。(*^_^*)

最初見たとき、びっくりしました。。。(@_@;)

ゆりさん、ただ、タイトルは、頂けないような気が
しますが。。。。。(^_^;)
こういうご時世なので、表現的にも。。。。(^_^;)

気になさったら、すみませんね。。。
返信する
Re:taneさん (ゆり)
2015-03-29 00:11:23
タイトル変更しました^^
悩んだんだけど、なかなか思い浮かばなくて。
でもtaneさんに指摘されてこの表現はやっぱヤバかったなーと反省。。。
指摘してくれてありがとうねーd(゜∀゜d)

マッマは昔、パッパに油性ペンで顔にイタズラ描きされたらしいです。
親子揃ってバカやってますね(笑)
頓馬な親子ですがこれからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (tane)
2015-03-29 00:26:32
ゆり様

こんばんはヽ(^。^)ノ
お母さん、楽しい方でいいじゃないですかぁ~。。。

こういうジョークのわかるお母さんって、
いいですよね~。。。
私の母も、生前は結構楽しませる母でしたよ。。(*^_^*)

だけど、お父さんも、お父さんですよね~(笑)

そんな親子関係だから、楽しいと思うわ(#^.^#)

返信する
Re:taneさん (ゆり)
2015-03-29 00:57:56
昔、田舎の夏祭りで富良野の「へそ祭り」のように腹踊りした人ですからね・・・うちのマッマ。
そしてパッパはTV1台持ってマッマの家に転がり込むようなパッパです。
どっちもどっちだな(笑)
返信する
Unknown (ymk)
2015-03-29 09:01:20
o(≧▽≦)o あはは~
甥っ子が喜ぶなら何でもアリィ~です。
返信する
Re:ymkさん (ゆり)
2015-03-29 20:56:05
笑ってもらえたら結構結構(笑)
今日は姪っ子に顔中シールペタペタ貼られてました・・・・。
男の子だとヘタに怪獣ごっことか忍者ごっこされるより
こっちの方が断然ラクなのよね(笑)
返信する

コメントを投稿