itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

趣味の世界 [ハム]

2015-03-26 21:57:17 | 趣味の世界

2015年オープン戦成績は以下。

Yahoo Sportsnaviより転載

2014年オープン戦は結構成績が良かったような。

スポニチアネックスより転載

ほらほら。で、去年はリーグ決勝戦まで行ったじゃない!!

2015年チームスローガンは「EZOlution」とか
毎年命名だけは頑張ってますけど、
2015年大丈夫なんでしょうか、ハムさん。

でもまぁ、コンスケとナカシーが頑張ってくれれば
ワタシはそれだけで毎試合が楽しみであります

いよいよ27日から公式戦始まります!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムか~ (milky)
2015-03-27 22:03:19
ざーーんねん、私これはわからん^^;
高校野球くらいならなんとか。。。
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2015-03-27 22:15:12
知らなくてもいいんだにょ^^
ワタシは小さい頃から野球が大嫌いでね。
昔はパッパが巨人戦見ると他の番組が見れなくてねー。
ビデオ録画しても中継延長とかなってずれ込んだりさー。
野球が憎くて憎くてね!

病気になってからTV見ても頭に入ってこなくて。
けど野球は3アウトになったら交代でしょ。
途中から見ても点数は分かるから、見てるうちにハム大好きになっちゃってね(笑)
基本スポーツ観戦は大体OK。
今もフィギュアスケート見ながらワクワク。

今日は開幕戦初日でハム勝利で終わったのでゴキゲンさ~(笑)
返信する

コメントを投稿