独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

恒例の制裁ビンタ終わったし。

2018-12-31 23:53:15 | 日記
私はもうガキは満足かな?

顔ポッポだし。

睡眠薬も飲んだし、私の年越しは終わりかな?

おみくじは興味あるけど、寒い思いして吉じゃなかったら嫌だから行かない。

いつもの日常なら絶対に起きてない時間だし。

年越しそば食べたし。

旨かったし。

くっきーを見ながら年越し出来たし、いい感じかな?

意外とくっきーすき。

仕事でアルコール使うし、ダンボール使うから手荒れ酷い。

ささくれが痛くて仕方ないわ。

ハンドクリームは塗ってるけど、仕事始まればまた繰り返すしな。

次の給料日までハンドクリーム買う金無いし。

節約しながら使わなきゃ。

テレビを見てるだけってのも結構疲れるんだね。

私は普段からテレビを長時間見る機会が少ないから、肩こりはテレビの見過ぎ?

裸眼で視界が全体的にピンボケ。

ブルーライトの影響って強いんだね。

目薬をしようかと思ったけど、ピント合ってきたからいいや。

もう2019年。

あけおめ。

ことよろ。

目を閉じたらすぐ眠れそうだね。

リラックマに囲まれての生活は結構落ち着く。

なんか安心する。

今年の抱負は「堅実に確実にかな?」

なんか、頭がぼーっとして思考停止気味。

でも、寝付くまではこれからが長いんだよなぁ。

今日も寝たままヨガして寝る?

もう少し起きてる?

わかんないや。

寝たくなったら、寝たままヨガかけて寝よう。

口内炎痛い。

眠いね。

とりあえず、今年も宜しくな感じかな?

リラックマに抱きまくら、スマホ。

これが、あれば私は平気。

身体が、暖まると全身かゆい。

乾燥かな?

でもボディークリームも節約しなきゃいけない。

寝れそうかな?

視界がブレてきた。

アイマスクして寝れるかな?

肩こりも和らいできてるし。

ガキ見てる。

2018-12-31 20:55:58 | 日記
バスネタきた。

その痕の「特別訓練」好き。

えげつない感じがモロでいい。

それに、ガキ見てると時間忘れてカウントダウン意識しなくて笑って年越してるのがお気に入り。

杉咲花?すげー笑えるし。

なんか腹減った。

もうそば食っちゃう?

いや、我慢して我慢して食べたら更に旨くなる。

でも、眠気が限界きたら、寝ちゃうけどね。

特別訓練開始。

井上尚弥が今回はどの鬼に捕まるかな?

それを見てメンバー大笑い(笑)

鬼すげー。

足速い、方正が犠牲。

どんな奇想天外な罰が?

チャンピオンは罰が試合に響かなきゃいいけど(笑)

ちなみにTKO大嫌い。

どっちがってか、どちらも嫌い。

見てるとテンションガタ落ち。

今、テンション落ちて、唇の乾きが気になってる。

バケモノって、、、浜田

今どき黒電話って(笑)

すげー悪魔道具。

悪魔発動!浜田犠牲。

方正、ウザイ。

ライダースーツは男性だと、男性だから辛そう。

木下嫌い。

めっちゃテンション落ちる。

枯葉シャワー、怖いな。

トラックの音が怖いよね?

木下、もう出てくんな。

マジ冷めてく。

せっかく面白いのに。

チャルメラ食う?

枯葉シャワー、地味に怖いな。

今回の大物は誰なのかな?

マリック、エガちゃん。

エガちゃん、えげつないなぁ(笑)

ビッグバン?

ショベルで風船割り?

見てるほうが怖いな。

なんか腰が痛くなってきたよ。

横になって見てもいいけど、寝そうだしな。

なんか、関節全部痛くなってきたよ。

凄いんだね大晦日って。

2018-12-31 17:13:05 | 愚痴
どのネットに飛んで行こうにも、鯖が重い重い。

すんげー重い。

ちなみに肩こりがひどい。

サロンパスを貼りたいが、今日は寝室を大掃除してどこにしまったかわかんなくなって、しばらく探した。

今の仕事は腰に肩こりがひどいね。

今夜は、ガキ使の笑ってわいけないを見たいから、眠くなっても頑張って最後まで見たいな。

サロンパスが効いてきた。明日には楽になってるといいな。

サロンパスは効き目いいからね。

「ババアクサイ」

とか、年上に言われたけど、腰にも肩にも貼らなきゃ辛いんだよ。

肩をレンジ湯たんぽの小豆バージョンで温めてからサロンパスだから肩こりも和らぐかな?

お風呂にゆっくり入りたいけど、笑ってはいけないを見たいから我慢。

お風呂に入ると楽になるんだけどね。

肩こりってこんなに辛いとは思わなかったわ。

首から肩がガチガチ。

今まで、34年生きてきて肩こりで悩む日が来るとは思ってなかった。

同じ体勢で同じ様な作業の連続だったけど、やっと緊張の糸が切れて、リラックスしてきたんだろうな。

精神安定剤を飲んだし、ご飯食べたから、身体が自律神経が休みスイッチが入ったのかな?

昨日までの仕事の緊張が今更ほぐれて来たんだ。

って事は、仕事がある日は5日も6日もずっと緊張しっぱなしなのかな?

それとも、午前1時から起きて部屋掃除した後遺症?

そうだよ。

午前1時って、31日始まって1時間じゃんか。

それから、7時間くらいかけて掃除ってか模様替えして、洗濯して、ご飯は夜しか食べないのはいつもの事だけど。

そういえば、昼寝も早寝も無いって、初めてかもです。

まぁ、ガキ使見たら、あとはつまんない正月番組だから、録画したガキ使をリピートしてたり、部屋掃除に時間使おう。

ゆっくり起きて、ゆっくり進めていこう。

みんなは、恋人や結婚してたり出産したから家庭で忙しいだろうけど、私は独り身で恋人は不倫だから、寂しいもんだよ。

一人暮らしだし。

大晦日って言っても、恒例行事の1つだしね。

そろそろ、ガキ使始まる。

習慣化ってすげーな。

2018-12-31 03:54:20 | 日常生活や病気など
夜中に21時頃には寝る支度して、日付が変わる前に寝ちゃう。

すると3時間〜4時間くらいした頃に目が覚めて、活動開始。

真夜中に部屋の模様替えでガタガタしてるけど、年末の31日だから、多少のガタガタしてるのは許してもらえるだろう。

と思う(笑)

確か今夜は1時くらいに、起きて→タバコ→洗濯&模様替え→4時02分現在休憩。

チョコレートを食べながらテーブルや衣装ケースの移動や配置換えやマット色変更と洗濯と掃除を同時並行。

夜中って実は電気代が昼より安いから、夜に洗濯すれば電気代が少し節約。

そして、夜に干しておけば、早くて夕方には取り込める。

まぁ私はだいたい1日〜3日は干しっぱなしにしちゃうけどね。

完全に乾くし、窓の目隠しにもなるから、干しっぱなし。

近隣には何もなくて見渡しがいいけど、逆に暗い時間は外から丸見え。

それが嫌だから、レースカーテンは引きっぱなし。

夜は厚手のカーテン引くし。

さて、もう少し、寝る位置を決めて、テーブルクロス代わりに敷いてたバスタオルを交換。

そして、洗濯すれば早く終わるし、最後に残るのが洗濯なら待つだけだから、楽だしね。

じわりとかいた汗の部屋着も洗ってしまえるし。

ストーブは使い放題だし。

さぁ、明るくなるまでには終わらせたいからね。