独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっと1日が終わりました。

2023-11-17 00:03:08 | 日記
生きてるのが辛いです。
なんでタダ生きてるだけでこんなにお金がかかるのかな?

なんにも無いけど、平和に支払いの心配をしなくていいように、平穏無事に過ごしたいだけなのに。

それなのに、お金が無いからなんにも出来ない現実。

本当に、財布に数十円あるだけ。

支払いが間に合わない可能性が出てきた。

いつスマホを止められるかわかんない。
 生きてるのがきついですよ。

楽しいことも、嬉しいこともなんにも無いただ時間が流れて行くだけの生活。

毎日、毎日、同じ事の繰り返し。

早く病院に行きたいところだけど、交通費すらない。

どうしよう。いつまで眠剤なくても眠れるのはいつまでかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿