独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ガキ見てる。

2018-12-31 20:55:58 | 日記
バスネタきた。

その痕の「特別訓練」好き。

えげつない感じがモロでいい。

それに、ガキ見てると時間忘れてカウントダウン意識しなくて笑って年越してるのがお気に入り。

杉咲花?すげー笑えるし。

なんか腹減った。

もうそば食っちゃう?

いや、我慢して我慢して食べたら更に旨くなる。

でも、眠気が限界きたら、寝ちゃうけどね。

特別訓練開始。

井上尚弥が今回はどの鬼に捕まるかな?

それを見てメンバー大笑い(笑)

鬼すげー。

足速い、方正が犠牲。

どんな奇想天外な罰が?

チャンピオンは罰が試合に響かなきゃいいけど(笑)

ちなみにTKO大嫌い。

どっちがってか、どちらも嫌い。

見てるとテンションガタ落ち。

今、テンション落ちて、唇の乾きが気になってる。

バケモノって、、、浜田

今どき黒電話って(笑)

すげー悪魔道具。

悪魔発動!浜田犠牲。

方正、ウザイ。

ライダースーツは男性だと、男性だから辛そう。

木下嫌い。

めっちゃテンション落ちる。

枯葉シャワー、怖いな。

トラックの音が怖いよね?

木下、もう出てくんな。

マジ冷めてく。

せっかく面白いのに。

チャルメラ食う?

枯葉シャワー、地味に怖いな。

今回の大物は誰なのかな?

マリック、エガちゃん。

エガちゃん、えげつないなぁ(笑)

ビッグバン?

ショベルで風船割り?

見てるほうが怖いな。

なんか腰が痛くなってきたよ。

横になって見てもいいけど、寝そうだしな。

なんか、関節全部痛くなってきたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿