独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

頭、丸、剃刀、

2020-05-26 18:35:29 | 愚痴
お風呂に入りました。

ちょっと手こずったけど目立った出血もなく、丸坊主完成。

いつもよりも時間をかけてほとんど手探りで剃刀を使って剃りました。メガネかけて風呂に入れないし、耳の後を剃るのに邪魔だし。

大きな剃り残しも無く。 

さすがに今年の1月からずっと、3日〜4日ごとに剃り続けてたら慣れるよね。

右手親指のひび割れ痛いの‼

頭もヒゲや、産毛も剃れたし湯船に浸かった効果か精神的にリラックスできた。

あとは、今からなら少し寝て、起きたら晩ごはん食べて→眠剤→就寝。

風呂に入る前はかなり病んでたな。

でも、病んでたからあの発言をしたわけじゃない。

苛立って、何かが行き場を失ってあんな文章になっただけ。

根本は変わらない。

『信じれば裏切られる』

『期待を裏切られるんじゃなくて、少しでもスキを見せて期待を持つ方が間違ってる』

『自分以外は道具に過ぎない』

仕事・職場を与えてくれる道具。

家計再建をしてくれる道具。

病気を治してくれる道具。

面倒を見てくれる道具。

私は毒親に育てられた。

肉親で1番近いはずの両親から「○○してあげたでしょう?」「あの時もこうしてあげたんたからお前が親の言うことを聞くのは当たり前。」

無償の愛(笑)

そんなものは存在しないんだよ。

私は36年生きてきて、未だにそれを痛感する日々を送っているの。

母性や愛なんて無い。

そんなものはにすがらない。

無償の愛?そんなものがあるならば見せてほしいね。

みんな優しくみられたいから、人に優しく接するだけ。

必ず、どんなものであっても「タダ」「無料」「無償」はありえない。

全ての世の中、人間関係なんか有償の愛を欲してる。

無償なんか神様くらい信用ならない。

どんなに神に祈ろうが天の助けなんか無いのが現実。

全て有償で成り立ってるからね。

くだらない世の中。

二度と人間には生まれ変わりたくない。

やっぱり眠れない。

2020-05-10 17:42:51 | 愚痴
けど、少しだけ恐怖は減った。

憎い、憎い、この手で殺っちまいたい奴の殺人計画を考えた。

rとしよう。

rは憎みすぎて殺意まで抱くほど憎い奴。

70才は越えてるクソババア。

めった刺しに顔も原形とどめないくらいにめちゃくちゃに刺して殺してやる。

そのあとは、自殺しよう。

それがイイ。

ぶっ殺す。

必ず。

参ったね。

2020-05-04 07:30:12 | 愚痴
朝早く起きれたのはいいんだけどさ、腹にガスが溜まってゲップ&オナラ連発。

しかも苦しい。

喉の奥に違和感あるし。

だけど、オナラ出てもゲップ連発しても苦しみは消えない。

たまにガス溜まりが発生するけど、今回のは結構しんどい。

オナラもゲップも出そうで出ない。

なんとも辛い苦しい切ない。

大きなガスが一発出てくれたら楽になるはずなんだけど。

パン食べて、また少し寝よう。

せっかくの読書週間が体調不良で全然読めてない。

悔しいけど、仕方ない。

体調や気分が回復しなきゃ集中力も無いしね。

今は体調回復に時間を使おう。

18時45分

2020-05-03 19:14:27 | 愚痴
なんだろう?

『アピールチャンス』ってなんだろう?

よくわからないけど、とにかくブログを書き続けてたら分かってくるさ。

凄い凄い久しぶりに「手作りコーンスープ」と焼いたパンを食べたけど、旨い。

スーパーで買ってきた液体スープと豆乳とコーンの缶詰めを入れて温めただけなのに、想像してた味よりも美味かった。

お腹いっぱい。

もう少し時間が経ったら精神科処方の薬を飲んでちょっと横になろう。

胃の調子が悪いというのに、コーヒーにタバコは止められないなぁ。

今日も暖かい1日。

気持ち良く眠るには良い気候なんだけど、母に殺されかける夢を見たのはなぜだろう?

今日は2020年5月3日の日曜日。

まだまだGWは始まったばかりだけど、金無いしコロナだしで外出は自粛モード。

まぁ、もともと引きこもりは苦にならないからいいんだけど。

最近この団地に引っ越してきた家族、特に子供の足音や声がうるさい。

せっかく静かな休日を過ごせると思っていたのになぁ。

仕方ないと言えば仕方ないけど、この落ち着きの無いバタバタというガキの足音や声がするたびにガキが憎らしく思ってしまう。

昔からガキは苦手。どう扱っていいかわからないからね。

おとなしい時は子供。

うるさい時はガキ。

だから、今はガキ。

ガキさえうるさくなきゃ静かでいい団地なんだけどね。

なんでガキという生き物は、言葉が通じないのかな?

せめて、日本語くらいは理解できるようにならないかな?

ガキ家族はちょうど私の真上の部屋に引っ越してきたらしくて、ドンドンと毎日うるさい。

しかもガキは3人も居るみたい。

出ていけと言いたいけどそうもいかないしね。

団地に住む以上我慢するしかないんだろうね。

団地住まいなのに車が使えないから不便で仕方ない。

また2時間ぐらい寝ようかな?

そして起きたら、薬を飲んで1日を終わらせよう。

そうしよう。

おっはよーうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶

2020-05-03 09:45:33 | 愚痴
昨夜は気持ちよく眠れましたよ。

体のだるさは少し残ってるけど、足の筋肉痛や痛みはほとんど回復。

珍しく、気分スッキリ目覚める事ができました!

そんで、今は朝食中。

コーンスープにコーヒーにトースト。

それに、明日はAmazonに頼んでた、気持ちよくなれる大人のおもちゃが届く予定だ。

どんな感じなのか今から楽しみです。

朝食を済ませたからあとは自由時間。

読書もいいし、二度寝もいいしYouTubeを見るのもいいなぁ。

さて、今日はどうやって過ごそうかな?

お腹も満たされたし、二度寝しようかな?

YouTubeを見ながら二度寝。

いい日曜日の過ごし方だなぁ。

早起きすると良いことあるって言うけど、たまにスッキリ起きれると気分イイね。

毎日こんなにスッキリ起きれてたらば気付かないことなんだろうけど、たまにスッキリ起きれると気持ちいいね。

さてさて、昨日は今月の出費を計算して、使えるお金も確認したし、読書か寝るかしかやる事ないんだよね。

何か月も前にテレビ番組は見れなくなってるし。見れるのはDVDだけだし。

同じDVDは、見飽きたし。

花粉症で鼻は痒いし。

これは、寝るしかないな。足の疲れをキッチリ抜きたいし。

昨夜は寝たままヨガのアプリでぐっすり眠れたしね。

あのアプリは使える。

本当に、布団に入ってアプリを聞いてるだけで、アプリのナビゲーションを聞いて実行するだけでいつの間にか眠りに落ちてる。

あのアプリならば、金をかけても使う価値がある。

Amazonからの品物は何時に着くのかな?

不良品じゃないといいな。

それに、配達員さんに中身がバレないように梱包してあればありがたいな。

長く愛用したいから、すぐ壊れない様な作りならばいいな。

30代でそういう時の相手がいないとどうやって性欲を処理していいか困るんだよね。

やっぱり大人のおもちゃに頼るしかないんだよねぇ。

今現在使用してるやつが壊れかけてるから、新しいの買わなきゃいけなかったし、本格的なおもちゃは初めてだから、届く商品にはかなり期待してるんだよね。

なんか、こんな話しをしてたら眠くなってきた。

二度寝決定だなぁ。

気持ちいいまま少し寝よう。