独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

恒例の制裁ビンタ終わったし。

2018-12-31 23:53:15 | 日記
私はもうガキは満足かな?

顔ポッポだし。

睡眠薬も飲んだし、私の年越しは終わりかな?

おみくじは興味あるけど、寒い思いして吉じゃなかったら嫌だから行かない。

いつもの日常なら絶対に起きてない時間だし。

年越しそば食べたし。

旨かったし。

くっきーを見ながら年越し出来たし、いい感じかな?

意外とくっきーすき。

仕事でアルコール使うし、ダンボール使うから手荒れ酷い。

ささくれが痛くて仕方ないわ。

ハンドクリームは塗ってるけど、仕事始まればまた繰り返すしな。

次の給料日までハンドクリーム買う金無いし。

節約しながら使わなきゃ。

テレビを見てるだけってのも結構疲れるんだね。

私は普段からテレビを長時間見る機会が少ないから、肩こりはテレビの見過ぎ?

裸眼で視界が全体的にピンボケ。

ブルーライトの影響って強いんだね。

目薬をしようかと思ったけど、ピント合ってきたからいいや。

もう2019年。

あけおめ。

ことよろ。

目を閉じたらすぐ眠れそうだね。

リラックマに囲まれての生活は結構落ち着く。

なんか安心する。

今年の抱負は「堅実に確実にかな?」

なんか、頭がぼーっとして思考停止気味。

でも、寝付くまではこれからが長いんだよなぁ。

今日も寝たままヨガして寝る?

もう少し起きてる?

わかんないや。

寝たくなったら、寝たままヨガかけて寝よう。

口内炎痛い。

眠いね。

とりあえず、今年も宜しくな感じかな?

リラックマに抱きまくら、スマホ。

これが、あれば私は平気。

身体が、暖まると全身かゆい。

乾燥かな?

でもボディークリームも節約しなきゃいけない。

寝れそうかな?

視界がブレてきた。

アイマスクして寝れるかな?

肩こりも和らいできてるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿